カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月14日(土)Rさんと久々お会いして♪

真澄ちゃん日記

< 1月13日(金)振袖洗いに持ってきてくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(日)1日家で片付け、仕事 >

1月14日(土)Rさんと久々お会いして♪

TMさんに2日間お電話いただいていたのに、マナーにしたままでした。帰りも遅くすみません。
メンテナンスでマナーにするので戻すの忘れてしまい‼そのままアップルウオッチも充電するので気が付きません。身に付けていればわかるのですがだめですね。despair
今日朝お電話します。一緒にマンションでの新年会たのしみにしていたのですが、体験や、授業などあり実現できません。お雑煮や、ワイン、チョコ、ギンダラみりん(大好きです)お弁当作ってくださっていました。いつ食べたかな?いろいろ用意してくださったのに残念です。なるべく早くしたいですね。食べたいです。
07.png
10時Rさん見えてお手伝いしてくださいます。ショー以来です。色々お話しできて楽しい時間でした。お手伝いしてくださいました。またお願いしますね。
SKさん丸台授業!3人で出前とります。
14時Fさん見えます。カメラ専用首から下げる紐出来上がるの楽しみです。ご希望により好きなもの制作コースを作りました。喜んで頂けて良かったです。
中が空洞の組方なので首の負担もやわらげると思います。いろいろ相談してしまいます。すみません。
今日はメンテナンスお休みしました。

今日のおやつcafe
ゼリー、バターの木
明日の予定heart01
未定です
御土産いただきましたconfidentなんばん往来レナさん.jpg
なんばん往来色々な種類ありますね。焼きたてもあるそうです。私は小倉山荘の吹き寄せ買っていました。食べてくださいね。

< 1月13日(金)振袖洗いに持ってきてくださいました♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(日)1日家で片付け、仕事 >

このページのトップへ