カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月18日(水)Oさん2か月ぶり

真澄ちゃん日記

< 1月17日(火)市内より組紐体験1名様  |  一覧へ戻る  |  1月19日(木)1日有効に♪ >

1月18日(水)Oさん2か月ぶり

今日はにぎやか元気出ます。heart01
10時Oさん見えます.ショーの後から2か月近くお休みでした。
角台授業は半年ぶりかな?お手伝いが多くて授業できませんでした。ごめんなさい。御授業の前にOさんに2か月分のお話します
一日でいろいろあるKTPです。2か月分1時間にも話が及びます。11時から授業始まります。
Oさんのお正月のお話も聞きます。おせち全部手作りされたそうです。お客様何時も多いですものね。親戚の方!お孫さんなどどれだけ作られたのでしょう。
お嬢様はずらしてお孫さんとご家族で1月末に来られるそうです。又KTPおやすみかな?
午後からKさん御授業久々です。糸島より来てくださいました。1月復活3人目かな?復活して下さり有難うございます。また続けてくださいます。
KTPのことほめてくださり元気出ましたよ。期待に応えないといけませんね。06.png
Uさん見えますOさんが来るとお知らせしていました
Oさん午後は丸台授業があるのですがUさんと結婚の後撮りお写真、真澄十二単の準備です。2種類あります。
ご主人様はブライダルはざま様で紋服選んで頂かないといけません。2月に写真屋さんに着物持っていかないと着付無理ですね。お日にちも決めないと、ヘアメイクさんにもお願いしないと・・・忙しいですね。
姪っ子さんの成人式後撮りと一緒にとられます。楽しみです。振袖選んで頂かないと・・
Oさんまた丸台授業続きます。
久々1日コースのお授業でしたね。また来週いろいろお願いするかもです。

今日のおやつcafe
バターの木。クッキー
明日の予定note
色々試してみたいことあります。




05.png



< 1月17日(火)市内より組紐体験1名様  |  一覧へ戻る  |  1月19日(木)1日有効に♪ >

このページのトップへ