カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月13日(火)メンテナンスへ!

真澄ちゃん日記

< 12月22日(月)今日もいろいろありそうですね。  |  一覧へ戻る  |  12月14日(水)4度目!フォトブック!いろいろつくりに行きます >

12月13日(火)メンテナンスへ!

体調悪くまた忙しくメンテナンスさえいけない時があり、大変でした。運転出来て生徒さんやスタッフお休みの時。いけるときに行かないと!
今日は朝出かけます。メンテナンスでUさんといっぱいお話しできました。また心配かけます。いろいろアドバイスくださいます。29.png
毎回色々お話します。いつも、心配して頂きます。楽しい2時間です。ショーも無事に終わりよかったといってくださいました。
真澄ちゃんどら焼きと、真澄ちゃんアイシングクッキ―持っていきます。いつも作るわけではないので…年末また行きますね。元気出ました。
仕事も溜まっているし、午後またメンテナンスで出かけます。早めに帰れるかな?いろいろ頂き冷凍庫いっぱいで入りません。実家かマンションか冷凍運ばないとSさんがKTPの冷凍庫整理して入れてくだしましたが。また冷凍いただきます。実家の冷凍庫も入りません。マンションかな?皆さんありがとうございます。高い物ばかりでお正月にいただけたらいいな♪感謝です。
メンテナンス行けるときに!ずっとふらついていたのですが今日は大丈夫でも体調良いわけでもなく・・今日も遅くなりそうです。「しっつかり食べろ‼」O先生の声が聞こえますね。
今日東京のTさんよりメールいただき「いつもパワフルな長先生へ!これからもからもパワフルでいたください」そうだみんなんに言われていた。私はパワフルでいないと。頑張ります06.png

追申confident
昨日お屠蘇セット買いに行きました。実家のはなぜか割れていました理由がわかりません。。ずっと使っていたのに!みんな亡くなったからかな?もういらないと割れたかな?いちを買おうとデパートに行きましたが10万以上しました。驚きます。
昨日FBSのOB会久々でしたが、仕事もあり欠席しました。ダニエル君いなくなりFBSの方々に頼りたくなりバスハイクや忘年会行ったこと思い出します。甘いことばかり考えます。だめですね。今も毎日甘いことばかり考えていますよ。また今度は行きたいですね
明日の予定heart01
デパートで用事済ませます
フォト制作に行きます。
Oさんお休みで元気出ませんができることしましょう
寒くなるそうです。いやですね。




< 12月22日(月)今日もいろいろありそうですね。  |  一覧へ戻る  |  12月14日(水)4度目!フォトブック!いろいろつくりに行きます >

このページのトップへ