カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月22日(月)今日もいろいろありそうですね。

真澄ちゃん日記

< 12月11日(日)Mさんとおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  12月13日(火)メンテナンスへ! >

12月22日(月)今日もいろいろありそうですね。

朝から忙しいです。despair
銀行入金!体験の方の作品送りに郵便局に行きます待ってくださっているでしょう。
最近SYさんに頼むので久々行きました。いつもの方とおしゃべりします。とても感じのいい方です。heart01
Mさんに糸たくさん頼まれ(有難うございます)注文したり、呉服展のことで熊本のT先生に確認したり、呉服屋さんにお返事したり、忙しいです。組紐もこの前はT先生バックベルトとバックのとってオーダー!今回は眼鏡コード2個と別にマスク紐!眼鏡コード注文今から制作しますね。もう送るの3度目かな?幸せの鈴、オーダーの帯締め!バックベルト!マスク紐!バック取っ手なみなさんどたくさん買ってくださいます。有難うございます。
11時に歯医者さんがあります。またどじなことします。診察券お渡しすると帰りに「次の予約入ってますね」「え?」おかしいと思ったら随分前の診察券を出したようです。すべてお日にちはいっていますものね。笑いました。happy02
1時間メンテナンスです。歯茎もボロボロ体調悪いのも歯もあるでしょうね。悲しいです。
KTPに戻りまた出かけます。打ち合わせが16時30分になったのでその間できることします
カレンダー、年賀状、ショーの写真1冊にしないと!なかなかむつかしいです。分からないことだらけで、進みませんよ。親切な方今日お休みでした。この前パソコン調子悪く、その次パソコン使えなくなっていて今回3度目です。2人にお聞きしましたが、お忙しいし、できると思ってあるのでしょう。詳しく聞けませんでした。すすみません。そんなとき親切な方が、いろいろ教えてくださいます。また賢くなりまた。このまえとまたやり方違うし、簡単なものではありませんでした。できない私には大変です。いろいろお聞きしました。ラインから、メールに写真転送していましたが、違いますね。設定開いたり、アプリつくり!ダウンロードに、保存に。いつもと違うことばかり!お願いする前の作業大変でした。できないのわたしだけかな?その方はとても忙しそうでしたがどんなに忙しくても丁寧に教えてくださいました。感心しました。いろいろ頼むので、それでも終わらず、もうぐったり!また出直します。道のり険しいです。think彼女がまたいればいいなー
後は天神で16時までに用事をすまさないと、この前から大きな鍋買いたいと迷っていたし、また寄ってみます。以前捨てたので、欲しくなりました。迷っていると後ろから親切に若い男性の方、いろいろアドバイスくださり、弱いですね。スタッフに怒られそうです。「優しいイケメンに弱いんだから‼」いつも言われます。やっぱり買いました。最初から大荷物です。「また来てくださいね、」「また来ます♪」相変わらずです。鍋使うかな?
追加のお歳暮もおくります。いいもの送りたくなり‼担当の方に「長さんまた!」「御礼のお手紙にしたら」「ダメです。」お返ししないと!いつも止められます。いつもご心配かけますね。ありがとうございます。相変わらずです。今日もいうこと聞きませんでした。
Oさんの洗い16時に取りに来ていただきました。ぎりぎりセーフで戻りました。お嫁様と本人のです。御孫さんいるのでかなりのシミです。この間はアイスクリームだったけど今回は?シミは大変ですね。でもきれいにしておかないと後で取れなくなります。
16時30分Kさんと打ち合わせ来られますOさん帰られます。コーヒー-入れたのに・・ゆっくりできるといわれた気がしましたが、美人が来て緊張されたかな。コーヒーも飲まず帰られます。打ち合わせは楽しいです。Kさんにもいろいろショーの時は、言いましたね。成功するためです。嫌われているでしょうね。嫌われ者です。
私は仲良くこれからも出来ればと思っています。いい方ですものね。もっとフラット(難しいでしょうが)なお付き合いが出来ればと思っていますが・・難しいですね。公私混同ばかりです。スタッフにもまた怒られますね。
楽しいひと時過ごしました。特別に三越で果物のタルトケーキ買っていました。高いけどおいしいです。2個だけです。一緒に食べました美味しかったです。写真とり忘れました。
ショーの打ち上げもとおもいますが・・高年齢多いので階段避けるところ!椅子のところ!以前掘りごたつタイプだったり、階段だったり、いってから気づくこと多いです。座れませんものね。すみません。食べ物も皆さんの好きなもの難しいです。お料理上手ばかりです。好き嫌いあるし!
夜も遅くならないように!帰りもおうちまで送りました。色々考えますが、何年も忘年会もしていないし・・18.png考えるだけで決めること難しいです。実現するでしょうか?みなさんが喜ぶところは・・
今日も遅くなりましたが、素敵なホームページのなればいいですね。
追申confident
Rさんにもラインします。今月会えず寂しいです。ショーお手伝いありがとうございました。またホテルで食べましょうね。1月にお手伝いしていただきます。クリスマスの御菓子いただいていて今年返せませんでした。いつもお互いにやり取りするのにすみません。私だけ頂きます。頂き物1.jpg
H先生からも久々ライン頂きます。お互い色々ありますね。KTPのお手伝いまたして下さればと思いますが、むつかしいですね。コロナ以来スタッフや生徒さんこれなくなる方多く大変です。仕方ありませんね。H先生体調気を付けて頑張ってくださいね
明日の予定confident
メンテナンスばかりです。いける時に行かないとですね。

< 12月11日(日)Mさんとおしゃべり  |  一覧へ戻る  |  12月13日(火)メンテナンスへ! >

このページのトップへ