カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(水)明日の準備に追われます

真澄ちゃん日記

< 11月1日(火)撮影の準備に大忙し!  |  一覧へ戻る  |  11月3日(木)撮影当日! >

11月2日(水)明日の準備に追われます

朝からOさん来られます。来週から10日間来られないのでできることしていただきます。
忙しいですよ!
アップルウオッチオーダー発送!
そして明日の準備です。ショーの時のガチャの千本吊つりの準備はまだできません。どら焼き、食パン、おかき!クッキー準備!まだまだです、今日は着物小物最終準備!バック草履まで!私の着物も増えて!
昨日夜具合悪くなりました。ショーまで頑張らないと夜静かにしていました
朝大丈夫!
一進一退です。情けない!完璧治しますよ♪
みんなの前では元気な私ですから大丈夫!
午後からUさん準備に来られます。毎日すみません
私の着物決めて20人分の袋作ります。バック、草履、髪飾り多いですね。
Uさん帰られた後もOさん封筒に宛名書き!私はお手紙書いていきますSYさん作業の続きです。
今日も遅くなるかな?夜メンテナンス、忙しいです。明日に向け体調整えないと!
今日のおやつ
ブルーフォンセのケーキ。サラダプリッツ!抹茶ラスク
明日の予定
組紐体験2名様IサンSYさんに任せます。9時前にはKTPに行かないと・・
ベルエポック様での撮影!20名本番の様に着せてヘアメイクまでするので時間タイトですがチェックできますね。
本番まで着物着ないのでせめて着物で歩く練習していただこう!お洋服とは違います。心配になります。こけたら大変です。裾捌き心配です。
ヘアメイクも見せて頂けるので楽しみです。スタッフもよろしくお願いしますね。


< 11月1日(火)撮影の準備に大忙し!  |  一覧へ戻る  |  11月3日(木)撮影当日! >

このページのトップへ