カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月1日(火)撮影の準備に大忙し!

真澄ちゃん日記

< 10月31日(月)「君の名は」久々見て  |  一覧へ戻る  |  11月2日(水)明日の準備に追われます >

11月1日(火)撮影の準備に大忙し!

朝から忙しいです。
11月3日いよいよ撮影近づいてきました早起きです。スタッフ8名で頑張ります。1日がかりですね。
スタッフに連絡したり、ゆっくりする暇ありませんね。ショーの本番のようです。
2単のぞいて19名様にお着物着せて撮影!私もホームページ用で撮影だそうです。体調悪いのに!御着物スタッフに選んで頂きました。頑張らないと!
13時30分真澄ちゃんマスク打ち合わせ、15時西鉄駅に出すポスター打ち合わせ真澄ちゃん封筒もなくなっていました。あわてます。ショーの時50枚体験用に使用するので残りわずかです。生徒さんにチラシ送れません。前もって調べるべきでした。
データー変更!もありました。来年出張体験の書類!体験の新たな画像も必要で代理店のKさんにお願いします。有難うございます。困ってばかりですね。
Uさん見えて撮影に持っていく準備、SYさん作業
1日が過ぎていきます。
夕方から出かけます。遅くなりそうです。

今日のおやつribbon
小倉山荘のおかき,バームクーヘン
ブルーフォンセのケーキ
明日の予定heart01
OさんUさん3日の撮影準備!SYさん作業
07.png




< 10月31日(月)「君の名は」久々見て  |  一覧へ戻る  |  11月2日(水)明日の準備に追われます >

このページのトップへ