カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月31日(月)「君の名は」久々見て

真澄ちゃん日記

< 10月30日(日)ショーの準備♪組紐体験用チラシ届きます  |  一覧へ戻る  |  11月1日(火)撮影の準備に大忙し! >

10月31日(月)「君の名は」久々見て

昨日録画された「君の名は」スタッフにTVで放送されたこと教えて頂き見てみました(見る元気あってよかった)思い出します
長野県より若い男性が来られて何が起こったのか…聖地巡礼!若い方しかも男性でバンドをされているようなかっこいいかたばかり・・
「君の名は」H先生が「まちこ巻き?」笑いました。古すぎる!
あわててダニエル君と映画見に行きました。
ずいぶん映画行ったことなく買い方からお席まで戸惑うばかりでした。驚いたこと覚えています。それ以来KTPでも体験お受けするようになりましたね
TVに何度も出ました。新聞にも…あんなに若い方に広げたいと頑張っていたのに映画でこんなにすぐ広がるとは…有難いです。
今はカップル中心ですが、ご家族も多いです。
そしてBTSがきてくださり、もっとしっかりお話したりすればよかったですね。
知らないということは恐ろしいことですし、こんなに有名になるとは・・KTPにきてくださりありがとうございます
感謝です。
体験も「君の名は」見て来てくださったかたとBTSの体験重なることが多かったです。
生徒さんの授業できないくらいでした。懐かしいです。コロナ禍になり体験なくなりましたが最近また復活ですBTS体験多いですよ。有難いです。海外の方はまだ以前のように来られませんね。13.png
ダニエル君との事また思い出し寂しく悲しくなりました。BTSが来られるので組台も7台製作手配してくれたりその他もいろいろ準備してくれたり・・・いけない元気に!
今日は9時に記者クラブに、そのあとスタッフにキャナルでお目当てのお菓子買おうと思いましたがまだ9時30分まてません諦めます。
そして電器屋さんに10時まで待ちました。冷蔵庫が必要になりました。KTPには冷蔵庫はありますが(H先生からもらいました)洗濯機無いので洗濯機も見ます。(スタッフがタオルなどいつも洗ってきてくださいます。すみません)
いつもお世話になる方とお会いします。今までいろいろ買いました。貧乏なのにすぐいいのを見たがります。使いこなせないですものね。
「そっち行ってはだめ。こっち」彼女がいないすきに値段の高いコーナーへ!私がいないので探してくださり「こっち」連れ戻されます。洗濯機もそうです。「何洗うの」そうですよね。漫才みたいです。
色々ご存じなのでとめてくださいます。
親切に説明して下さり助かりました。また買いに来ますね。
そして地下街の端まで歩き催事に必要なものみます。よく歩きました。不安かかえながら頑張りました
体調悪く久々かな?本屋さんサンリオもみてデパート、パン屋さんお客様用の買い物や催事の買い物です。
デパートも行く元気有りませんでした。あんなに用事で行っていたのに
今日声かけられました「みんなでうわさしていましたよ!来られないので。そう1か月くらいかな?心配していましたよ。病気かな?って」私は覚えていませんでしたが、スタッフの方わたしのことおぼえてくださっていました。
他のデパートでも言われそうですね。1か月も悪いということです。ブログもやめていましたが、思い出し書いているので、少ししか書けません。でも続けることに私は意義がります
こんなに動いたの久々です。悪くなりそうで怖かったけど‥どれだけ動くのでしょう
23.png13時制作のKさんと撮影の着付け打ち合わせ15時代理店のKさんとポスター打ち合わせ、御仕事手伝っていただきました。夕方メンテナンス。今日は実家です。
今日のおやつheart01
ひよ焼買う予定がダメでした
ドーナツと小倉山荘おかき
明日の予定note
真澄ちゃんマスク完売で今度は不織布で作ります。打ち合わせです。そして
代理店Kさん。SYさん作業していただきます。メンテナンス

< 10月30日(日)ショーの準備♪組紐体験用チラシ届きます  |  一覧へ戻る  |  11月1日(火)撮影の準備に大忙し! >

このページのトップへ