カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(木)撮影当日!

真澄ちゃん日記

< 11月2日(水)明日の準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  11月4日(金)撮影終わりほっとして >

11月3日(木)撮影当日!

朝早起きです。KTPのスタッフ待ちます。
体調悪しです。
10時前にOさんUさん来て下さいます。TTさんとIさんの車待ちます
20袋に草履バックなど私の御着物ヘア飾りなどもあります。重いです。
TTさん仕事の合間で来て下さりOさん乗せて先にいきます。
Uさんと私でIさんの車で運びます。早く着きました。11時30分に来るスタッフに電話します。私の撮影もあり大変です。
13時30分撮影開始!具合の悪さどこかになくなり元気になりました。
スタッフ大変です4名様づつ着せていきます。19名様です。
私は撮影があり着付け見れません。気になります。
19人様の撮影が続きました。KTPスタッフ!制作会社Kさんの!高校生のモデル様♪ベルエポック様のヘアメイク♪お疲れさまでした。皆さん感心しました。
17時撮影終了!着物のお片付けで大変です。そして荷物運び!
またIさんの車に荷物載せUさんMさん先に帰ります。MさんJRで帰るのに、わざわざついて来てくださいました。遠いのに!人手なく感謝です。
TTさんもお仕事終わり来て下さいます。Oさんと私で乗ります。
UさんもOさんもきつそうです。スタッフも飲まず食べずで1日過ぎました。すみません
感謝しかありません。私も腰痛いです。本番までまだまだです。一つづつ終わらせて!
撮影無事に終わりほっとしました。
ベルエポックさんの学生さんもヘアメイク頑張ってくださいました。ヘアチェックした時よりショーらしくコンセプトもはっきりとして素敵でした。高校生のモデルさんも皆さん頑張ってくださいました。
1日何も飲んでいません。疲れたけど楽しい1日でした。04.png


< 11月2日(水)明日の準備に追われます  |  一覧へ戻る  |  11月4日(金)撮影終わりほっとして >

このページのトップへ