カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(金)新しいお仕事♪

真澄ちゃん日記

< 8月25日(木)仕事の依頼がきます♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(日)電話ばかり・・・ >

8月26日(金)新しいお仕事♪

昨日遅くまでいろいろ打ち合わせのお電話をしますheart01。飯塚のIさんより夜ライン来ます明日来られます。明日はにぎやかで報告することも多いです。
昨日新しいお話がきたこともあります。新しいアイデアもわきました。来週
山口行きも決まりました。、お話してすぐ帰ります。一人嫌でしたがKさんすみません一緒に行っていただきます。
小倉と勘違いしていました。心強いですね。
朝早くKTPに行き、rvcarsweat0117時30分からの打ち合わせの準備、山口に行ってお話する書類つくり、ホームページの事、書類の事、ショーの事見直すことが多いです。
昨日夜もぐったりでした。気が付けば又大の字でしたイラスト疲れた.jpg新しいお仕事うまくいきますように!
朝YM先生SYさん来られます。YM先生金具付けです。SYさん御試験。10時Iさん見えて昨日の出来事話します。成人式前撮り、新しいお仕事、ショーの事、呉服展の事、新しいお仕事反対されると思っていましたが賛成でした。よかった日曜日にあったばかりなのにもういろいろ出来事がありIさんも驚かれていました。
12時帰られます。飯塚からお話に来てくださり感謝です。他のスタッフにはまだ言っていません。話さないと‼
15時もうYM先生ヘトヘトです。「年とったー」頑張ってね。お茶とおかき出しました「先生噛めない」「わかったチョコマドレーヌにかえます。」SYさんはかまどパイです。SKさんの四国のお土産です
元気出して頑張りましょう。私も噛めないし・・・
みんな散々ですね。真澄ちゃん19歳なのに・・
28.png
17時30分新しいお仕事の打ち合わせです。お会いするの楽しみです。とてもお電話の感じがいい方です。タクシーなかなか予約できません。ようやくお願いできました。うちあわせうまくいけばいいですね。また忙しくなりそうです。
明日の予定heart01
SKさん、Iさんお母さまのことでお休みです。SYさん試験です。TTさん窓取り付けてくれます。すみません。あとは未定です。

< 8月25日(木)仕事の依頼がきます♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(日)電話ばかり・・・ >

このページのトップへ