カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月27日(日)電話ばかり・・・

真澄ちゃん日記

< 8月26日(金)新しいお仕事♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(土)疲れて仕事進みません。 >

8月27日(日)電話ばかり・・・


今日はNさん商品できてなくお休みです。
日曜日ですね。Nさん来られないと曜日分からなくなります。
午後Uさん見える予定です。2人でいろいろ相談とこれからの予定お話します。
朝O先生(毒舌全開!)熊本のT先生よりお電話があり、懐かしいA先生とお話します。何時も手伝っていただいていました。京都でお仕事されていました。
写真館の方にもお電話します。七五三よろしくお願い致します。朝からお電話ばかりです。
Uさん来られる前に急いで天神に出ます。用事済ませます。買うものがあります。
「今日もお仕事ですか?お休みないですね」タクシーの運転手さんに言われます。私をご存じのようです。毎日のように乗りますものね。
色々急いで買い物して帰ります。
Uさん13時見えます。前撮りの反省点、今後の七五三のこと初めて話します。事後報告です。研修日、早速七五三の仕事の事驚かれていました。よろしくお願い致します。まだほかのスタッフ言っていませんね。あわててMさんに電話しました。Oさんにはまた今度言おう!Uさんにショーの事呉服展の事明日山口に行くこと話しました。もう18時です。今日も遅くなりました
ショーに前向きなスタッフと後ろ向きなスタッフ意見が分かれます。私のこと考えてです。ご心配ばかりかけますね。
明日の予定heart01
明日は山口にKさんと打ち合わせに行きます。
メンテナンスもあり早起きです。曜日もわからなくなりました。


06.png


< 8月26日(金)新しいお仕事♪  |  一覧へ戻る  |  8月27日(土)疲れて仕事進みません。 >

このページのトップへ