カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(水)赤髪のとも様見られて兵庫県より親子で2名様

真澄ちゃん日記

< 8月16日(火)撮影!  |  一覧へ戻る  |  8月18日(木)忙しい1日! >

8月17日(水)赤髪のとも様見られて兵庫県より親子で2名様

昨日はスタッフにお電話したり制作のKさん、経営コンサルタントのT先生にお電話したり大変でした。色々考えると寝れませんね。仕事一杯です。
朝早起きでKTPで準備します。落ち着きません。体験2名様です。お掃除したり忙しいです。07.pngスタッフの有難さわかりますね。途中から土砂降りです。無料イラスト雨てるてる坊主.jpg
大変です。準備中真澄ちゃんカップ飾っていたの落として粉々‼お掃除、気が付くとお洋服裏表‼にきています。恥ずかしいセブン寄ったのに・・この前Nさんに注意したのに・・自分が散々です。
10時30分兵庫県より親子様で来られました。「赤髮のとも」様見られてです。小学生かな?とても上手に組まれました。一人対応で私もドアを開けるまでドキドキです。あとでお母さまと笑い話になります。いつもスタッフにお願いするので全部自分でしたことや、ドア開けるまでどんな方こられるか心配したお話もします。とてもいい方でほっとしました。体験有難うございました。
大阪ルクアの書類昨日まででした。先生にお電話します。次は送る準備です。9月なのでOさん復活してからにしましょう。
タペストリーのこととこれからの提案のこと代理店のKさんに来ていただきます。久々です、すべてそのままになっていました。2時間以上色々お話したりお願いしたり感謝です。
16時メンテナンス。ストレス感じないようにと心を閉ざして出かけます。やはり色々ありましたが・・傘迄誰かに持っていかれました。ビニール傘ですが新しく買ったもので真澄ちゃん3D新しいのを付!けていました。外に捨ててありました。真澄ちゃんも絹糸もびしゃびしゃです。なくなった事真剣に受け止めてくださいませんでした。やっぱり‼また施術以外もいろいろ言いたくなりますね。精神的に悪いですね。普通に施術したいのですが。傘なしで帰ります。
またもやもやします。今日も遅くなりました。
T先生やKさんにいろいろお聞きすること報告もありお電話します。飯塚のIさん突然23時メールきます。木曜日だめで金曜日に来られるそうす。木曜日あけていましたが明日仕事入れますね。前撮り着付け練習ですね。
追申heart01
今日はぐったりでした。いい方でよかった♪一人で頑張れてよかったです
26.png




明日の予定heart01
代理店のKさんにお願い事です。
メンテナンス明日行かないとぼろぼろぼろです。天神に行かないと行く暇ありません。お供えを送って下さった方、持ってきてくださった方お返し送らないと!後は未定です。



< 8月16日(火)撮影!  |  一覧へ戻る  |  8月18日(木)忙しい1日! >

このページのトップへ