カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(木)忙しい1日!

真澄ちゃん日記

< 8月17日(水)赤髪のとも様見られて兵庫県より親子で2名様  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)市内より小学生のお嬢様組紐体験 >

8月18日(木)忙しい1日!

朝代理店Kさんお願いしてきていただきました。一人で仕事してお手伝い頂きます。タペストリー今度こそ作り直します。他のご提案も考えています。
午後御電話してメンテナンスに出かけます。忙しくいつもお断りのお電話入れてばかりです無料イラストカーラー巻いたまま.jpg今日もカットだけになります。パーマはもう一度行かないといけません。行けるかな?
14時天神でお返しの品買いに出かけます。果物難しいです。高いですね、送ったり持って帰ったり、そしてKTPに戻り仕事!夕方メンテナンス。どうしても行かないといけません。
1日があわただしいです。メンテナンス担当のUさん他の方冷たかったので行くの辞めようとおっ持っていたら3回目でいい方に出会い担当にしていただきました。お喋りしてストレス八端です。湯布院に行かれたそうです。また私も思い出しました。「長さんゆっくりしないと‥」ここでも言われました。御盆休んでないお話したので心配してくださいました。いい方です。相談ばかりです。「長さん人よすぎる」代わりに怒ってくださいます。アドバイスもしてくださいます。Uさんみたいに物事をはっきり言える方うらやましいです「そのお口が欲しいと今日も言って大笑いです。18時30分終了!いつもより早いです。車渋滞です。今日も疲れました。26.png
いい方に出会うのもむつかしいですね。振り返ると、失敗ばかり!この性格なおりませんね。いい方といつも思います。信じて・・性格かえるの難しいです。O先生に「心に気持ちとどめるな!長先生は言わないから…」「いえ!」「意地悪くなれ!」毎回の叱咤激励です。思い出しました。

追申heart01
昨日Tさんよりお電話いただいていたのに気づきません。今日お電話します。いろいろ心配していただきます。本当に胸痛かったです。夜になると考えます。一人の時の母の気持ちが今になっていろいろわかります。もう遅いですね。
TTさんなにかあれば病院ついてきてくださると言ってくださいます。頼りにしています。その時は宜しくお願いします。
有難うございます04.png
メンテナンス中色々お電話ばかりかかっていました。メンテナンス終わり外にでて座ってお電話をかけます。T先生TTさんKさん。外は暑かったです。TTさんも御盆遊びに来ると言っていたの私がお休みと思ってこなかったといわれました。「休みなしと言ったでしょう」「え!」忘れたそうです。相談もあり土曜日来るといわれましたが、前撮りでいません。来週お会いしましょうね。
今日も遅くなりそうです。



< 8月17日(水)赤髪のとも様見られて兵庫県より親子で2名様  |  一覧へ戻る  |  8月9日(金)市内より小学生のお嬢様組紐体験 >

このページのトップへ