カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(金)サンプル制作!

真澄ちゃん日記

< 7月28日(木)代理店Kさんと打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  7月30日(土)結婚式レンタルお着付け3名様♪ >

7月29日(金)サンプル制作!

朝からにぎやかです。happy019時にはKTPです。
YM先生見えてホームページのサンプルの組紐の始末を頼みます。そしてアップルウオッチ用の金具付けや、皮を巻いたり忙しいです。
熊本に送った商品が売れたので追加の商品制作もあります。マスク紐、幸せの鈴、帯締め、ネックストラップ有難いことですね
台紙に入れたり値段書いたりノートに付けたり大変です。
Mさん今日は組紐でなく1日プロコース。振袖特訓です。飯塚のIさん今日は前と後ろの着付練習お手伝いしてくださいます。あっという間に時間が過ぎていきます。もう12時です。SYさん御授業に見えます。Iさん帰られ
お昼は今日も新しいお店のお弁当頼みます。日替わりは薬膳カレーMさん注文されました。私とYM先生品数豊富なお弁当3度目の注文です。そしてきび砂糖のマフィン3個買ってみました。御電話だけなので見てないのでわかりませんが桃マフィン、ダークチェリーマフィン、ブルーベリーマフィンです。何度も頼むので覚えてくださいました。和食、洋食、カフェ?お店に行かないとわかりませんね。
お弁当美味しくこの頃食べすぎです。太りそうです。今度は前日予約で特注してみようかという話になりました。またご報告しますね。
そして16時まで授業続き、おやつタイムです
MさんにKTPの変な包丁でいつものようにカットしていただきいろいろなマフィンのお味頂きました。おいしかったです。タルト食べたかったけど売り切れでした。今度お店に行ってみたいですね。御写真忘れました。10.png今日は早く寝ないといけませんが・・寝れませんね。
明日の予定heart01
4時起きでKTPに行きいろいろ準備します。8時に3名様ヘアーと振袖着付けにこられます。成人式。卒業式、結婚式、ありがたいですね。寝坊しないようにしないと・・TTさん見えます。紹介して下さり有難うございます。
SKさん組紐授業
E先生お着物取りに来られます。後は未定です


< 7月28日(木)代理店Kさんと打ち合わせ♪  |  一覧へ戻る  |  7月30日(土)結婚式レンタルお着付け3名様♪ >

このページのトップへ