カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(木)代理店Kさんと打ち合わせ♪

真澄ちゃん日記

< 7月27日(水)1日打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月29日(金)サンプル制作! >

7月28日(木)代理店Kさんと打ち合わせ♪

今日はSKさん見えます。その前に銀行や2件ドラッグストアと行くところがあります。rvcarsweat01支払いばかりですね。coldsweats02
9時30分SKさん見えて御授業!11時代理店のKさん見えます。毎日お会いしている気がします。有難うございます。私に関わると大変ですね。会ってお話したいので来ていただいてばかりです。すみません。
昨日経営コンサルタントの先生とお話したことお伝えして、書類の事、ショーのこと、お祭りの事、広告宣伝の事、打ち合わせいっぱいあります。KTPの今後大事です!
13時になります。Kさん帰られ、SYさんとお昼♪今日も私はお子様弁当配達お願いします。食べましたよ!
午後はSKさんホームページサンプル用の組紐、組んで持ってこられました忙しい中ありがとうございます。明日撮影用サンプルの準備できそうです。詳しくはまたお知らせしますね。
SKさんも帰られ静かに時が流れていきます。
早く帰るつもりでしたが、いつもと一緒です
今日のおやつcafe
チーズケーキ、イチジクマフィン
Uさんの息子さん東京でパティシエされていてチーズケーキ、イチジクマフィン、チョコ抹茶パウンドケーキ御裾分け昨日頂きました。御写真撮り忘れました。いつものことです。
追申heart01
成人式前撮り8月に続き10月12月もお仕事入りました。ヘアメイクさんやスタッフに伝えないと・・11月KTPの催事3日間大事です。今からいろいろ考えないといけませんね。18.png成功するには・・・





明日の予定heart01
ÝM先生御仕事といっぱいあります。SKさん授業!Mさん1日プロ科です。飯塚のIさん振袖実戦練習のお手伝いしていただきます


< 7月27日(水)1日打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  7月29日(金)サンプル制作! >

このページのトップへ