カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月30日(土)結婚式レンタルお着付け3名様♪

真澄ちゃん日記

< 7月29日(金)サンプル制作!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(日)美容学校へ! >

7月30日(土)結婚式レンタルお着付け3名様♪

昨日やっぱり寝れませんでした。17.pngずーっと起きていました。KTPに早く着きすぎていろいろ一人準備します。久々お団子ヘアーしました。
7時に飯塚のIさん見えて準備!7時15分Oさん!30分ヘアーのMさんそしてUさん来られました。準備進めます。3名様お見えになりヘアー着付けと進めていきます。とても似合われます。IMG_6131.jpgIMG_6133.jpg
10時には終了!TTさんも見えました。
御写真撮りました。可愛いです。TTさんもすぐ帰られ!またご紹介してくださいね。IさんUさんOさんMさん4名帰られました。急に寂しくなりましたが、10時30分SKさん組紐13時E先生見えます。またにぎやかでうれしいです
SKさんといっぱいお話しますしゃべりかけます。組紐邪魔してますね。E先生も見えおしゃべり楽しいです。SKさん帰られます。E先生とおしゃべり先生16時用事があり15時に帰えられます。また来てくださいね。夏結城持って帰られました。素敵にできてよかったです
17時御着物脱ぎに来られます。また着物借りてくださる日を楽しみにしています。有難うございました。一人着物の片付け寂しいですね。もう18時です。
曜日の感覚もなくなりますよ。帰りましょう。
眠たい気がします、寝てませんものね。27.png喜んで頂けると嬉しいです。ほっとしました。
今日のおやつcafeとお土産present
シークワーサー、ゴーフル、丸ボーロ、彩花の宝石
明日の予定confident
代理店のKさんと美容学校に行ってきます。一緒にショーが出来たらいいですね。初めてなので楽しみです。

< 7月29日(金)サンプル制作!  |  一覧へ戻る  |  7月31日(日)美容学校へ! >

このページのトップへ