カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月15日(水)E先生みえました。何年ぶり?

真澄ちゃん日記

< 6月14日(火)Oさんの特技!  |  一覧へ戻る  |  6月16日(木)飯塚のIさんに叱られてばかり >

6月15日(水)E先生みえました。何年ぶり?

朝銀行によりますrvcarsweat01。お支払いばかりです。despair
昨日E先生より夜メール気が付きませんでした。朝見ます。月fullmoonストロベリームーンだったそうですが見えませんでしたね。残念!メールありがとうございました。心配までしていただきます。
昨日は、Hさんからお電話ありました階段から落ちられ大変でしたが復帰されるそうです。お待ちしていますね。
商工会議所のAさんも骨折されて会社おやすみされていましたが復帰されたとメールいただきます。おめでとうございます。
またお尋ねしますね。相談もあります。
朝Oさん今日は御授業とお手伝い2日続けてお会いしました。元気出ますね、「先生また食べに行こう!」「行こう」楽しかったです。元気出ました。午後E先生見えました。何年ぶりでしょう!お話がはずみます。お元気で何よりです、男物の洗い仕立てお願いされました。すぐ洗いやさんにお電話して来ていただきます
もう17時E先生帰えられ今からOさんと2人で仕事です。来週商品を熊本に送ります。買ってくだされば嬉しいですね。1か月お預けします。もう19時です。Oさんごめんなさい。今日は糸たくさん(6個)買ってくださいました。
いっぱいおしゃべりした1日でした。

今日のおやつheart01
チーズケーキ大丸期間限定でした。Oさんにはこの前果物頂いたので島原ソーメン差し上げます。ご家族多いから食べてくださいね。
カステラ、黒糖チョコレートラスク、サブレ(E先生のお土産に持たせます)

明日の予定heart01
飯塚のIさん「先生!明日午前中いる?」「いつも突然が多いので今予測して明日午後に用事しました」「先生やっぱり午後に来る」「用事を入れかえないと」「午前にやっぱり来る」Iさんらしいです。明日楽しみにしていますね。お話いっぱいあります・
後は未定です

追申confident
Oさん突然「先生が行ってるメンテナンス通ってみようか。様子見に‼体も痛いし」そう言ってくださるだけで嬉しいです。Oさんが行ったら丁寧かもですね。怖いですもの。言葉だけで感謝です29.png





< 6月14日(火)Oさんの特技!  |  一覧へ戻る  |  6月16日(木)飯塚のIさんに叱られてばかり >

このページのトップへ