カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月16日(木)飯塚のIさんに叱られてばかり

真澄ちゃん日記

< 6月15日(水)E先生みえました。何年ぶり?  |  一覧へ戻る  |  6月17日(金)2人で過ごす1日です! >

6月16日(木)飯塚のIさんに叱られてばかり

6月14日のブログアップ忘れていました。慌ててアップします。見てくださいね。昨日はE先生といろいろ話しました。お元気です。以前のお教室の事現在の事組紐のアイデアもくださいます。
車から見る光景
田植えのどかですね。アジサイ色とりどりです。お店は移り変わり早いです。、開店したり閉店したり毎日街の様子が変化します。悲しくなることも多いですね。
早めにKTPへ!Iさん「遅くなるの」メール来ていました。「えー」午後から出かけるので…気ままなIさんです。毎週飯塚より来てくださるの感謝です。04.png
11時30分Iさん来られました「遅い!」。H先生来られた事!熊本のT先生や店長様とお会いした話、今後の前撮りお着付けの事!今年は個展(新しいやり方で)、作家の先生お招きすること、パーティーの事、ショーの事、話すこといっぱいでした今後のレンタル着物の事、アップルウオッチの箱の事。12時30分には出かけないといけないので話せませんでした。Iさんにいっぱい怒られましたよ。「しゅんsad」でした。言われていることもっともです。追い出すみたいになりましたが、間に合いません。
13時メンテナンスぎりぎりセーフ‼結果!忙しすぎるからストレスで治らない!休まないと結論かな。15時30分別のメンテナンスに行きます。今日も戦いますよ!1週間ぶりです。リハビリ.jpg
今日も3人の先生がかわられます。もう淡々と私もします。とても元気な先生で気が合いそうと思っていました。お話したらなんと奄美大島の方でした。成人式大島の振袖着られたそうです。1度パーティーで生徒さんが着て来られていました。KTのショーで来ていただきたいな。かわいい新しい先生で話弾みました。施術はこれからどうするか・・・また考えます。もう17時今日は早めに帰りましょう
Iさんへのお土産heart01
カステラ黒糖チョコレートラスク(車の中で食べて頂きます)
明日の予定confident
YM先生見えます。後は未定です
心配ごとthink
Uさん来られません今日も連絡したけど・・2週間にならないかな?心配です。商品の縫物お願いしていたし、お預けするのもあるし

< 6月15日(水)E先生みえました。何年ぶり?  |  一覧へ戻る  |  6月17日(金)2人で過ごす1日です! >

このページのトップへ