カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月11日(土)アップルウオッチがない!

真澄ちゃん日記

< 6月10日(金)O先生毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  6月12日(日)Nさんより赤そら豆ごはんいただく! >

6月11日(土)アップルウオッチがない!

最近の失敗confident
16.png
おとといの夕方から時計がありません。アップルウオッチ用のバンドKTPの商品いろいろ洋服に合わせ付け替えます、つけたり外したりそしてメンテナンスにも行くたびに外すよう言われていますし、時計を外す回数がほかの方より多いと思います。付け替えているわりには宣伝も苦手です「手作りですか?」「はい」「いろいろな色と柄ありますね。」「すごいお洋服に合わせて」「自分の為に作っているのすごいですね」「・・」「売っていますか?」「いえ」「マクアケのことも言えませんでした」褒められてもその先いつも言えません。情けないです。そんな毎日です。ぐったりして家に帰って実家で充電しようとすると時計がない‼大変です。家中探しました。時計を落として気が付かないのが情けない!車のなか、梅毎日落ちてるので拾ってみなさん差し上げるのですがもしかして庭!庭を探し諦めました。メンテナンスで落とした?KTP?心配でした。昨日メンテナンスにお電話します。忘れていません。メンテナンス帰りに通った道行ってみます。もう拾われた?警察届ける!買う?そして駐車場までの道歩いてみます。ありません。前はスカーフ落として何探していませんが道の途中でフェンスにかけてありました。ネックレスは見つかりませんでした。今回は大変です。KTPも探し(ごみ袋に間違って大切なもの捨てていたことあるので、ごみ袋も何回もひっくり返してみます。もう手がどろどろです。)ソフトバンクに行く準備して・・車調べ直して、帰りセブンみて、実家に帰りまた庭見て家中探しました。ふとあきらめてアクセサリーの入れ物みると「ありました」イヤリングとネックレス置いた場所でした「この2日間探しましたよ。会ってよかった!ぼけたのかな?
ようやくほっとします。
今日はIさん授業SYさんセミナーSKさんセミナーみえます。Mさん高台講座IMG_5992.jpgIMG_5991.jpg美味しいお弁当SKさん買ってきてくださいました。SKさん来ると美味しい物買ってきてくださいます。歯が痛いはずなのに固い揚げ物も完食!10.png気合ですかね!美味しかったです。みんなに言われます。目の下真っ黒だった!心配した!今少しいいです。皆さん悪い時は心配して言えないですよね。体調戻さないと!もう18時30分です。楽しい1日でした。今日も遅くなるかな?

今日のおやつheart01
サブレ、コーヒークッキー。抹茶クッキー、チョコクッキー、H先生よりワッフル樋口先生よりワッフル.jpg
明日の予定note
Nさん商品持ってこられます。
追申note
突然H先生よりお電話があります。久々です。歯医者さんの帰りKTPに来られました。お土産いただきました。有難うございます。ワッフルです。少しのお時間お話しましたまた来てくださいね。。ダニエル君のお人形掃除してくださいました。ダニエル君喜んでいるでしょう。ダニエル君人形.jpg

< 6月10日(金)O先生毒舌全開!  |  一覧へ戻る  |  6月12日(日)Nさんより赤そら豆ごはんいただく! >

このページのトップへ