カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月9日(月)一人でばたばたと・・・  |  一覧へ戻る  |  5月11日(水)マクアケアップルウオッチ用バンド配送準備 >

5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪

昨日も遅くなりました。H先生よりお電話いただきます。飾り結び完成です。よかったです。ありがとうございます。喜んでくださるかな?広島に送ります。
Tさんよりお写真届きます。赤坂のお店の前にあったバラと舞鶴公園のシャクヤクです。きれいですね。ご主人様御写真お上手です。いつも感心します。バラ.jpgシャクヤク.jpg心なごみます
今日は朝メンテナンス前に銀行、両替も大変です。もたもたしました。KTPそしてメンテナンス、1時間、先生とゆっくりお話します。体調戻れ!「血圧高くない‽」「はかったことない」「血圧が高いんじゃないかな?心配!倒れますよ」「寝ないと!頭の緊張が!」血圧測るの家にあったと思いましたがもう1週間たちました。買うこともなく・・・先生覚えてくださって血圧の機械待ってきてくださいました。測ってくださいました「高かったらどうしようドキドキしました」「測ったことないの?」「ない!」「初めてはうそになりますね」先生の言葉にドキドキしました。「正常です。」「よかった」「でも心拍数が‼高い」「ドキドキしましたもの」ほっとしました。先生有難うございます。今日は頭の緊張をほぐしてくださいました頭もすっきりです先生のおかげかな?呼吸法教えてくださいました。難しいです。11時過ぎました。Iさん飯塚より来られていました。すみません。いろいろ出来事話します。アドバイスしてくださいました。
私が用事あり1時間のお喋りでしたがわざわざありがとうございました。頼りになります。大分に遊びに行かれたそうです。いいなー!私も以前のようにドライブいきたいなー!母やダニエル君と・・
土日前撮り着付宜しくお願いしますね。
SKさんが見えます。体験のお手伝いです。ありがとうございます。
13時粕屋郡より体験2名様です。お一人は組紐体験されたことありとてもいい方々でした。組紐にも興味持っていただきまたお会いできればいいなー!違う作品また作ってくださいね。お待ちしています。
SKさんと少しお話します。今週は前撮りで御授業休みになります。すみません。また宜しくお願いしますね。一人仕事そして行きたいところあり出かけないといけません。遅くなるかな?
今日のおやつ、お土産cafe
真澄ちゃんどら焼きです
明日の予定confident
Oさん見えます。小倉の前撮り以来ですね。配送のお手伝いしていただきます。お話もたまりました。楽しみです
後は未定です。


< 5月9日(月)一人でばたばたと・・・  |  一覧へ戻る  |  5月11日(水)マクアケアップルウオッチ用バンド配送準備 >

このページのトップへ