カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月11日(水)マクアケアップルウオッチ用バンド配送準備

真澄ちゃん日記

< 5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月12日(木)UさんOさん私で配送準備♪ >

5月11日(水)マクアケアップルウオッチ用バンド配送準備

昨日夕方Tさんに教えて頂いたところ、ようやく見つけました。何度も歩いてわからなかったけど路地に入るのですね。根性で歩きました。新しい所ですね。居酒屋さんイメージしていたので、想像と違いました。綺麗でした。私一人で一つ買えばいいのにたくさん買いました。歯が痛いのに食べれるかな?15分位2階で待ちましたよ。Tさんさすがです。なんでも美味しい詳しいです。お値段高くなりました。coldsweats02帰りも遅くなりましたが買いに行けてよかったです。
朝今日はOさんが来ると思うと元気が出ます。デパートにお土産買いに行かなければなりません。朝出かけます。
タクシーの方が不思議でした。「大丸までお願いします」というと、桜坂方向に行かれたので「大丸」ですよ。「すみません。」「間違えました。Uターンされます。「西通りから行かれますか?」「大丸ですよ。?」「間違えました。」不思議でした。
大丸で前撮りの時スタッフにあげるお菓子や。広島の先生、熊本の先生。その他お会いする方、送るかた多いので、買い物します。福岡の御菓子迷いました。
8階は多かったです。みんなにあげようと買い物しました。つい洋服も買いました。日頃着ない色です。魔がさしたかな?もうOさん来られますいっぱいお話します。Oさんもお孫さん送ったりお迎えしたり、お孫さんと遊んでお風呂入れてお孫さんのお弁当つくりお弁当はたこさんウインナーや可愛くしないといけないので大変だったそうです。お孫さんが自分で作ってくるお弁当の日もあったようです。朝食、昼食、夜食7名分ですね。(赤ちゃん入れると)。2キロ痩せたそうです。痩せてありました。私のことも心配してくださいます。「先生ご飯食べてください」「食べなくていい」「頼んでください!」「倒れますよ!」出前頼み食べますが歯茎痛くて食べれません。
14時30分Uさん見えます。今日は大事な日です。マクアケアップルウオッチ用バンド包装していきます。ご住所書いたり台紙カットして穴開けてゴムきって後ろで結び、和紙カットして、ケント紙カットして2枚重ねて色選び、中身何度も確認したり、注意書き入れたり。お手紙入れたり、心を込めて一つづつ皆様にお届けできますよう手作業で準備を進めていきます。終わりません。お待たせしています。もう少しお待ちくださいませ。今日夜メンテナンスいけません。終わりませんでした。
Oさんのお土産present
お土産に真澄ちゃんどらやきとポテトお渡ししました。
今日のおやつconfident
蒸気屋の焼きドーナツと大丸で買ったりんご飴ココアとシナモン味ですりんご飴.jpg歯が悪いので噛めませんでした。歯が痛くなりました。みんなで大笑いです。買わなければよかったー歯が痛い無料イラスト.jpg
明日の予定heart01
歯医者があります。何も痛くて食べれません。マクアケアップルウオッチ用バンド配送準備続きます。

< 5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月12日(木)UさんOさん私で配送準備♪ >

このページのトップへ