カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月9日(月)一人でばたばたと・・・

真澄ちゃん日記

< 5月8日(日)Nさんと2人で・・・  |  一覧へ戻る  |  5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪ >

5月9日(月)一人でばたばたと・・・

昨日H先生からお電話があり久々お話します。オーダーの飾り結びの商品についてです。大変なようです。H先生だからできると思います。よろしくお願いしますね。またお会いするの楽しみにしています
督促状も気になり朝からお電話ばかりします。確認していただきましたが、払われてないと‥証拠の領収書経営コンサルタントの先生に預けているので持っていません。先生にお電話して送って頂きまたお電話します。分かりました。経理の先生からいただいた振込書が管轄違いのものだったそうです。違うところに支払われているそうです。「モー」証拠があってよかったです。なんでこんなことになるのか?またストレスですね。朝六本松で用事済ませ、あとは督促状のことでお電話して午前中が終わりました。
無事解決です。よかったー。
あとは前撮り着付のことで15時まで勉強します。熊本のT先生よりお電話があります。組紐のことや前撮りの事話します
16時メンテナンス。そのあと戻り仕事!今日もきっと遅いですね。
明日の予定note
朝違うメンテナンス。(いくつ行ってるのでしょう)
午後体験2名様来られます。楽しみです。喜んで下さればいいけれど・・
SKさんお手伝いすみません。

追申heart01
11月に個展できたらと思います。コロナ禍になり3年ぶりかな?もう警固神社借りられなくなり新しい場所にします。時は流れました。経営の先生が6月のKTPの計画考えてくださいました。作家の先生のご都合もあり急に6月がむつかしく(1年間決まっていますものね)11月です。作家の先生も来てくださいます。10年以上あってないですね。先生有難うございます。計画たてて皆様に来ていただきたいですね。
楽しみです。tab.png

< 5月8日(日)Nさんと2人で・・・  |  一覧へ戻る  |  5月10日(火)粕屋郡より体験2名様♪ >

このページのトップへ