カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月8日(日)Nさんと2人で・・・

真澄ちゃん日記

< 5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪  |  一覧へ戻る  |  5月9日(月)一人でばたばたと・・・ >

5月8日(日)Nさんと2人で・・・

昨日も遅くなりました。rvcarsweat01実家でぐったりでした。メンテナンス一人いろいろ考えながら、施術していただきました。これからどうしたらいいのか、お互い信頼しあうとはむつかしいですね。KTPでは生徒さんやスタッフと信頼関係が1番と考えて仕事しています。というより助けてもらってばかりです。coldsweats01見ていられないといわれます。
メンテナンスでは、成り立たないのでしょうか?。沢山の患者さんがいて、その一人ですから・・整形外科でリハビリの先生と仲良くなりブライダルドレス、お着付け留袖、訪問着レンタルまでかかわれたこと思い出します。気が合ったし、信頼してくださったし楽しかったです。思い出します。リハビリ.jpg
今日は午後Nさん見えるので、ゆっくり出かけます。マンションのポスト見て驚きです。wobbly支払ったはずなのに督促状?お休みと思いながらも経理の先生や経営コンサルタントの先生にお電話します。すみません。あわてます。明日、とっくに支払ったこと言わないと‥また悩みます。
色々ありますね。
天神に出かけます、母の日ですね。悲しくなります。ダニエル君のお母様にこの前送りました。お洋服もサイズ分からなくなり、靴、バックやお財布も好みがあるし、スカーフや傘も毎年お花と一緒にいろいろ送りましたが、悩んでしまいます。食べるものになります。ダニエル君と一緒にお祝いできず悲しいです。プレゼント早く着いたようです。昨日お姉さまよりお電話がありかわっていただきました。お母さまとお話しできて、嬉しかったです。喜んでくださいました。ダニエル君のこともっとお話したいけど、なかなかお会いで来ませんね。いつまでもお元気でいてくださいね
13時30分Nさん商品もって来られます。急いでいろんなデパートうろうろしました。今日も毒舌全開かな?御菓子とお土産気に入ってくれるかな?
買い物して帰ります。
Nさん見えます。同じデパートにも行かれていたようです。下着買われたようです。病院に行き「脱いでください」脱ぐときいい下着てないと「今日脱げません」になりますね。よくわかります。私は、もっと大変ですよ全ての下着にきを使います。いろいろしていただくので恥ずかしいです。
今日も毒舌全開でした。「〇〇の御菓子見たけど良くない。〇〇のメーカーがいいかわなかった。この前親戚から送ってきたけど、おいしくないと言おうかな?〇〇の送ってといおうかな?」「ダメ言わない!」牛乳にも他のものも好きなメーカーあられるので、こだわりありすごいと思います。美味しいお菓子のメーカー教えて頂きます。色々な県の御菓子知ってあります。
お元気な証拠です。戦争中のお話もありました。外国の映画ばかり見られていたそうです。モダンですよね。いつも思います。お洋服にも下着にも、食べ物にもTVにもこだわりありすごいです。物知りです。毎回いろいろな情報教えて頂きます。何も知らないので驚くことばかりです。「一人で暮らすの寂しい!どうすればいいのでしょうね?」2人で話します。答えは出ませんでした。
アップルウオッチとネックストラップの新作考えています。協力して下さり助かります。(幅、デザインの間隔難しくこの前は失敗!今回できたのを見ていろいろ相談します。)素敵な商品できますように!18時話は尽きませんがで「そろそろ送りましょうか?」今日のお土産はお寿司です。自分のは買っていません。何時も生徒さんやお客様の買うばかりですね。食べないといけないけど歯茎痛いし、体調戻れ!今日のおやつ喜んでくださいました。よかった♪紅茶ひよこがあるとは‥知らなかった。かすたどんはお家で食べられるそうです。
今日も遅くなりました。Tさんにお電話します。夜遅くお電話取れないこと多いです。すみません、素敵な御写真また送って頂きました。石橋文化センターのバラだそうです。綺麗ですね。石橋文化センターのバラ.jpg

今日のおやつcafe
紅茶ひよこと、かすたどん
お土産present
お寿司
明日の予定confident
メンテナンス、六本松へ!後は未定ですが忙しそうです。
追申heart02
Oさんより久々お電話です。
来週から復活?うれしいですね。

< 5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪  |  一覧へ戻る  |  5月9日(月)一人でばたばたと・・・ >

このページのトップへ