カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪

真澄ちゃん日記

< 5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月8日(日)Nさんと2人で・・・ >

5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪

せいろ蒸.jpgせいろ蒸6.jpgせいろ蒸5.jpg
今日はIさんが御試験です。KTPの商品も製作お願いします。頑張って下さり嬉しいです。これからもよろしくお願い致しますね。
SKさんがせいろ蒸の材料もってきて下さいました。授業の合間にランチです。
御写真見てください。赤米のおにぎりの御写真撮り忘れました。
ジャガイモ、大根、レンコン、キャベツ、深ネギ、シュウマイ。エリンギ。オクラ豚巻きすごいです。私は待つだけ!食べるだけです。洗いまでしてくださいました。05.png10.png
感激です。またよろしくお願い致します。おなかびっくりしたでしょう
SKさん綾竹台の御授業1日コース!私は書類のことで忙しいです・・・たくさん食べて元気出ました。
今日も19時メンテナンスなにか出来事おこりませんように!夜遅くなりそうです。
今日のおやつconfident
真澄ち紅茶ひよことチョコ.jpgゃんどら焼き。紅茶ひよこ、チョコレートです。
明日の予定heart01
Nさん見えます。

追申heart01
雨が降ったりはれたり変な天気でした。



< 5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月8日(日)Nさんと2人で・・・ >

このページのトップへ