カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪

真澄ちゃん日記

< 5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪  |  一覧へ戻る  |  5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪ >

5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪

メンテナンスでの事、心おさまらず、いやな気分の夜でした。考えること多いですね。18.png
今日はYM先生来られ体験お手伝いと商品制作、9時KTPで一人準備します(YM先生に負担かけるので)
10時30分体験2名様です。仙台と福岡市内からです。とても感じのいい方でした。また来てくださいね。
歯医者さん夕方に変えて頂きます。歯茎痛いし大変です。物が食べれません。YM先生お食事に連れていきたいけど時間も歯も悪く食べれませんね。落ち着いたら行きましょう
郵便局に体験の方の作品送りに行きます。TTさんからお聞きした店歩いてみましたが、わからず、今日もかなり歩きました。そして
歯医者さんに出かけます。食べれないし痛いし・・先生が「痛かったでしょ!」傷口が2か所大変そうです。痛いはずですね。私だから辛抱できたのでしょう。でもいいことではありません。歯からも頭や首に通じているのかな?悲しいです。仕事がありメンテナンスお断りしましたが、YM先生にも悪いし今日は早めに帰っていただき家で組んでもらいます。メンテナンス17時30分です。何時に帰れるだろう
忙しい1日でした。

今日のおやつcafe
西郷どん.jpg蒸気屋の西郷どん、真澄ちゃんどら焼き
ÝM先生のお土産
真澄ちゃんどら焼き

明日の予定confident
Iさん御試験SKさん授業あとは未定です。


< 5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪  |  一覧へ戻る  |  5月7日(土)SKさんとせいろ蒸♪ >

このページのトップへ