カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪

真澄ちゃん日記

< 5月4日(水)一人であちこち!  |  一覧へ戻る  |  5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪ >

5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪

蓮の花2.jpg昨日メンテナンスで遅くなりました。また悩み増えました。夜TTさんにお電話します。
沖縄のお店聞き直します。またトライしてみます。沖縄料理のお店好きでみんなとあちこちのお店行っていたなー。
ご主人様がまた素敵な御写真撮られていたので載せますね。私の好きなお花です。心癒されます。
9時KTPです。今日車はすいていました。よかったー
熊本のT先生と仕事のお話します。
10時メンテナンス今日ももお土産持っていきます。真澄ちゃんどら焼きです。驚かれるかな?
12時戻ります。ゆっくりした2時間でした。
Hさんが気にかけてくださいます。本当に1カ月の間にいろいろありましたし、全部覚えていてくださいます。話が付きません。「ぼーっとすることありますか」「ないです。」「体調は?」「食べてますか?」「歯大丈夫ですか?」心配ばかりおかけします。真澄ちゃんどら焼き喜んで頂きました。29.pngいっぱいおしゃべりして終了
KTPに戻り仕事!14時メンテナンスです。
16時経理の先生見えます。お支払いもあります。お休みのところすみません。17時帰れるかな?
明日の予定heart01
YM先生見えて商品制作そして体験お手伝い
10時30分組紐体験2名様 午後Uさん商品の縫物して持ってきてくださいます。
メンテナンス2つです。後は未定です。
追申angry
温厚な真澄ちゃんも感情的になりました。03.pngメンテナンスであまりにひどい対応でした。御写真見て心落ち着けないと・・みなさんに聞いて頂きたいですね。

< 5月4日(水)一人であちこち!  |  一覧へ戻る  |  5月6日(金)仙台と市内より組紐体験2名様♪ >

このページのトップへ