カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(水)一人であちこち!

真澄ちゃん日記

< 5月3日(火)SKさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪ >

5月4日(水)一人であちこち!

昨日は遅くなりましたdespair
ガソリン空っぽなの気が付きませんでした。連休で慌てましたが開いていました。よかったー
今日はメンテナンス2つと天神そして一人で仕事です。
昨日と違い寂しいですね。渋滞でした。渋滞無料イラスト.jpg
メンテナンス10時から始まります。2時間で終了!
また断れないこともありました。営業がすごいです。何時もわかっていますが。最初からあきらめました。またみんなに怒られそうです。どうして断れないかな?と言っても一つは断割れました。帰り歩いてみます。TTさんにお聞きした沖縄のお店さがします。沖縄料理好きでみんなとよく言っていたなー。テイクアウトできるとお聞きしていたのでさがして歩きましたがわかりませんでした。ヒールで思うように歩けません。残念。また聞きましょう!
KTPに戻りそれから用事あり天神へ!タクシーの運転手さんといっぱいお話します。「変な人と思われたとおもいます」いつものことです。人が多いですね海外の方も多いです。用事済ませます。
デパートで土曜日のKTPでのランチSKさんがせいろ蒸してくださるのでの準備でせいろ蒸の材料何を買おうか迷いSKさんにお電話で聞きます。買ってきてくださるそうです助かります。KTPに電気の蒸しき置いたままです。何で勝ったのでしょうか?立派すぎます。
一人で天神行ってもむなしいですねdespair。TTさんからお聞きしたチョコレートのお店行ってみました。いっぱいです。Tさん美味しいお店詳しいです。色々教えて頂きます。見るだけとおもいましたがついたくさん買いましたよ。レジに並びました。多かったです。食べれるのかな?。みんなにだそう!
両手に荷物いっぱいです。23.png
KTPに戻り仕事16時30分次のメンテナンスです。今日も遅くなりそうです。
明日の予定heart01
また朝違うメンテナンス体ボロボロです。書類に糸の整理忙しいです。
経理の先生見えます。後は未定です。
まだ急な用事増えそうですね。
Nさん来られるかな?明日は来ていただくのは無理かな?



< 5月3日(火)SKさんと2人で♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(木)お花に心癒されます。♪♪ >

このページのトップへ