カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月21日(月)綾竹授業!体験が・・

真澄ちゃん日記

< 3月20日(日)「赤髮のともさん」見られて大阪より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月22日(火)メンテナンス! >

3月21日(月)綾竹授業!体験が・・

なかなかゆっくりできません。KTPに早めに出かけます。
SKさん御授業そして体験のお手伝いです。
SKさん来られるまで帯結びのこと考えます。真澄結びです。組紐に着物に大変です。
11時30分SKさん来られ綾竹授業13時何とまた来られません。場所わからないのかと思い何度も外に出てみますが・・キャンセルして下さればいいのですが、2回続けてあると悲しいですね。
スタッフもお願いするので困ります。キャンセルのお知らせどうぞよろしくお願い致します。
03.png28.png
ÝM先生も金具付け来られるのでお知らせしないと‥連絡取れません。困ります。
15時SKさん帰られます。YM先生お待ちします。来られるでしょう。早く帰ること無理ですね。今日も遅くなります。
今日のおやつheart01
広島のY先生より私の好きなにしき堂頂きました。もみじ饅頭かと思いました
新平家物語の御菓子と私が買った桜饅頭です。
体験の方には違うお菓子用意していましたが・・残念です。

明日の予定confident
10時の用事から始まります。後は未定です。


追申heart01
成人式前撮り2日間で33名お受けしました。ありがとうございます。小倉は初めてお伺いします。迷わずに遅刻せずに行かないと・・準備しないと‥‥スタッフに予約や場所の電話、ライン、メールします。忙しいです
O先生に成人式前撮りのお電話します。地震がすごかったといわれました。すみません。今更です。金曜日お待ちしています。


< 3月20日(日)「赤髮のともさん」見られて大阪より組紐体験2名様  |  一覧へ戻る  |  3月22日(火)メンテナンス! >

このページのトップへ