カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月22日(火)メンテナンス!

真澄ちゃん日記

< 3月21日(月)綾竹授業!体験が・・  |  一覧へ戻る  |  3月23日(水)Uさんが大変! >

3月22日(火)メンテナンス!

昨日キャンセルあったことÝM先生に知らせようと午後10回電話かけましたがかからず、18時まで待ちます。来られました。帰らなくてよかった。携帯見られなかったそうです。YM先生には連絡付きにくいので、何とか考えないといけませんね。わざわざすみませんでした。桜饅頭、平家物語、東京ラスク等お菓子しかありません。詰め合わせます。帰りも遅くなりまたぐったりしたようです。記憶が・・・26.png
朝10時歯医者さんから始まります。11時30分終了そしてKTPのお買い物、KTPで仕事、12時用事一件済まして、13時博多駅に小倉出張の新幹線チケットみんなの買いにいきます詳しくないのに私が行くしかありません。sad。並びました。優しそうな方を見てあそこに行きたいと心で思っていましたが、やっぱり親切なかたに当たらず、残念。あまり聞けません。みんなが言っていた切符のこと聞きましたが「仕事で小倉に行きますが」「ありません」「よそでしょう」「定価です」土日往復割引買ってくるように言われたけど・・親切な方にあたりたかったです。まだ若い方でした。聞いても冷たかったです。落ち込みますね。何もわからないのでもっと聞きたかったけど、「新幹線に乗るのですか!」「新幹線ですよ」「今日買うのですか」「今日買います」「あのー時刻表は」「ありません」「・・・」笑顔も欲しいですね。その場を離れて
他の女性の方に聞きました。親切です。
もたもたして聞くからでしょうか。何も知らないと思われたのでしょうね。。このまま帰るのも嫌な気分のままだったので
気晴らししてO先生のお土産買います。福岡のお土産いつも迷います。
準備が大変です。先生のお土産、袋に入れていきます。

そして成人式前撮りの準備!一人忙しいです07.png
今日こそは早く帰るつもりが、もう17時です。終わりません
明日の予定ribbon
UさんOさんマクアケアップルウオッチ用バンド商品確認に来られます。今の状況把握しないと‥
Mさん1日プロ科です
Oさん七、五、三の洗い持ってこられますUさんの御着物と、一緒に出します。洗いのOさんに来ていただきます。

追申confident
運転していると左から突然車が「危ない」ハンドル切りかえしました。その衝撃で首にすごい痛みを感じました怖かったです。夜も痛くて・・
そして2車線なのに右車線によらず左からまたいきなり右折する方多くブレーキ。ドキッとしました。最近バイクもそうです。何度もあります。突然の出来事に対処しないと・・安全運転♪
怖いですね。

楽しいことありますように!楽しいブログ書きたいです。明日賑やかでほっとします。15.png



< 3月21日(月)綾竹授業!体験が・・  |  一覧へ戻る  |  3月23日(水)Uさんが大変! >

このページのトップへ