カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月10日(木)東京より組紐体験2名様

真澄ちゃん日記

< 2月9日(水)パッケージ決め♪手作りで♪  |  一覧へ戻る  |  2月11日(金)祭日の事忘れて! >

2月10日(木)東京より組紐体験2名様

昨日は遅くなりました。メンテナンスがありました。仕事忙しくいくのも大変です。やはり夕方は落ちつきません。早く帰りたくなります。ぐったりでした。11.png
夕方は赤坂の居酒屋さんに電気がともり営業されています。昼間とは景色が違いますね。時短やテイクアウトの張り紙もあります。閉まっているところも多いです。
今日もメンテナンスから始まります。30分終えて昨日Oさんとお話して包装紙たりないので買ってくるように言われていたので出かけます。ネットで調べて営業中と書いてあったけど閉まっていました。ショックです。急にかな?新天町、封筒や一筆箋買わなければいけないのですが慎重に!すぐ買ってしまうので!悩みましたが、今日はやめます。いいアイデアがあるかもしれません。落ちついて!KTPらしさむつかしいです。真澄ちゃん一筆箋はありますが・・
14時体験の方来られないので心配します。赤坂3丁目で降りられたようです。説明不足で申し訳ございません。けやき通りまでお迎えに行きます。
事故があっていました。エアーバックがでていたので衝撃がすごかったのかな?。前の部分が激しく壊れていました。前の車も後ろが壊れていましたな事情は分かりませんが歩行者が通る道に破片が飛んでいました。すごい衝撃だったと思います。
体験者の方お待ちしたけど来られず戻ります。もう来られていました。携帯忘れていたので連絡取れなかったそうです。もどってよかったです。
東京より親子様でした。とてもいい方たちで組紐のお話もたくさんしました。御着物も着られるそうです。太宰府に行かれ、明日は柳川下り♪いいですね。柳川下り何時したかな?懐かしいです。ダニエル君と柳川に遊びに行って川下り、うなぎ食べていろいろ観光しました。また思い出して悲しくなります。ダメダメ!落ち込むな!真澄ちゃん。16.png
もう18時です。今日も遅くなりそうですね。
今日のおやつheart01
体験の方はひき茶カステラと栗づくしのお饅頭です
体験の方帰られSYさんからいただいた(この前モロゾフのプリンチーズケーキの御礼だそうです)お昼は食べなかったけどあまおういちごのドーナツ一緒にたべました。有難いですね。
美味しかった♪写真また撮り忘れました。反動つきましたよ♪夜いっぱい食べれるかもです
そしてアルフォートのおやつもいただきました。明日みんなで食べましょうね。ありがとうございますアルフォート.jpg

追申heart01
E先生よりメール届きます。心配して下さいます。本当に体ボロボロです。
ありがとうございます。
明日の予定
SYさん体調悪く金曜日、土曜日お休みになり予定が変わります。せいろ蒸できませんね。残念です。体調なおしてくださいね。
ÝM先生SYさん商品制作Uさんアップルウオッチ用バンド取りに来てくださいます。縫っていただきます。飯塚よりIさんお喋りに来てくださいます。朝のメンテナンスお断りしました。





< 2月9日(水)パッケージ決め♪手作りで♪  |  一覧へ戻る  |  2月11日(金)祭日の事忘れて! >

このページのトップへ