カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月9日(水)パッケージ決め♪手作りで♪

真澄ちゃん日記

< 2月8日(火)体ボロボロ!  |  一覧へ戻る  |  2月10日(木)東京より組紐体験2名様 >

2月9日(水)パッケージ決め♪手作りで♪

朝銀行2件行きます。ミスばかりで、だめですね。私もギリギリ10時に間に合いました、ほぼ同時10時Oさんが見えます。
朝角台授業!一週間来ないといろいろありますね。話で1時間Oさんお授業できません。すみません。
おしゃべり.jpg午後マクアケ商品のパッケージのことで試作づくり!パッケージは決まりました。E先生アイデアありがとうございます。それに私が選んだ包装紙、包み方や、色の重ね方、長さ、幅、組み合わせ、計算してもらっています。さすがOさんです。カッター大活躍、サイズ決めて切ってもらいます。ミス0です。手作り頑張ってもらいます。また包装紙買いに行かマクアケパッケージ考え中2.jpgないと・・お手紙はマクアケパッケージ考え中.jpg?真澄ちゃん一筆箋ではだめかな?見に行かないと!いろいろ悩みますね。
パッケージ組み立てに時間かかります。洗いの方着物持ってこられ一言「内職ですね」「マクアケアップルウオッチ用バンド応援購入していただいてよかったですね♪」組み立て方も大変そうです。Oさんにお任せします。もう18時!夜メンテナンス毎日は大変です。もう帰りたいけど・・・治るために今日も行きます。帰り遅くなりそうです。

今日のおやつheart01
きんかんたまたまちゃん
ひき茶カステラ。
明日の予定confident
体験2名様。SYさん体験お手伝い。


< 2月8日(火)体ボロボロ!  |  一覧へ戻る  |  2月10日(木)東京より組紐体験2名様 >

このページのトップへ