カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月6日(日)みすぼらしい!

真澄ちゃん日記

< 2月5日(土)美味しかった♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(月)泥棒が? >

2月6日(日)みすぼらしい!

ゆっくり出かけよと思いましたが、そうだバレンタインチョコ買わないといけないと思い10時過ぎには大丸へ!北海道のチョコ買ってあげようかと思いました。並ぼうとしたら、外が最後尾!そこまで待てないので8階で差し上げるもの選びます。かかわってくださる方全てにあげると大変ですね。チョコも高いです。迷います。いっぱい買いましたが地下に戻りまた買います。結局残りそうです。北海道のチョコまだみなさん並んでいました。
気晴らしにシャネル見ました。気分が晴れます。1時間くらいいたかな?
リッチな気分です
鏡を見ます。鏡を見る.jpgシャネルを見るには似つかわしくないです。
けばだったお洋服です。ヒールも履いてないし、荷物すごいし。反省です。哀れな格好です。
そういえば昨日Iさんが「先生服敗れている!」破れた服.jpg気がつかず毎日あちこち出かけたのに笑われたでしょうね。恥ずかしい!今更です。お偉い方と沢山お会いしたのに…情けない。おしゃれしているつもりが違います。哀れな格好でした。ヒールも履き忘れたし、反省です。スカートもぶかぶかベルトでしめます。落ちることもあります。裾も落ちていました、安全ピンでとめます。笑われたでしょう。貧乏ですね。買わないといけないですね。体も身なりも考え直さないといけません。買う気にならないとですね、元気出さないと!
12時30分SYさん久々綾竹授業です。商品制作ばかりでごめんなさいね。
寒くてパソコン打つ手が・・・SYさんホッカイロくださいます。使用したことないので、戸惑いながら頂きました。ありがとうございます。ホットカーペット(YM先生12月31日ご夫婦で来て下さりホットカーペット頂きもう10年たちます)有難かったです。現在接触悪いですポットもです。買い時でしょうか?もう17時です。早く帰れませんでした。
今日のおやつheart01
SYさんに8階でプリンにチーズケーキはいモロゾフチーズケーキとプリン.jpgっているのを2個買いました。モロゾフですが福岡にはふつうないのかな?SYさんにおやつです。
明日の予定confident
メンテナンス後は未定です


< 2月5日(土)美味しかった♪  |  一覧へ戻る  |  2月7日(月)泥棒が? >

このページのトップへ