カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月5日(土)美味しかった♪

真澄ちゃん日記

< 2月4日(金)マクアケアップルウオッチ用バンドの事で大忙し!  |  一覧へ戻る  |  2月6日(日)みすぼらしい! >

2月5日(土)美味しかった♪

雪が降っています。snow。寒いですね。昨日も仕事に追われ帰り遅くなりました。今日は6時起きでいろいろ準備します。忙しい1日です。
朝組紐授業‼午後みんなとお約束しています。
雪やみますように!
9時30分からIさんの御授業今日出かけるので早めに来ていただきました.組紐スタッフ必須のバックと組紐ベルト買われました。そして御試験認定。今度は組紐御授業福袋予約です。好評です。MさんOさんSYさんIさんそれぞれ丸台授業チケット、高台授業チケット、着付授業チケット買われました、今度SKさんも買われるそうです「先生損するよ」「やめた方がいいですよ」「ポスターはがして!」生徒さんに今回もいわれます。逆に心配していただきます。
11時30分SKさん見えます。ランチ食べに初めて2人で出かけます。村田!初めてでした。嬉しかったです。外に出てランチすることほとんどありません時間もバラバラで出前かお弁当買いに行くかだけです。同じお店です10.png御写真撮りましたよ。「おいくら?」「先生ごちそうする♪」一緒に出掛けて生徒さんにおごっていただくの始めてです。誘うと自分がいつもそうと思います。美味しいお蕎麦と天ぷら(大好きなのに最近食べたこともありませんでした。感動です)ありがとうございました。がつがつ食べました。そば.jpg13時ホテルで待ち合わせ、5人で夕方まで用事済ませます。いろいろお勉強になりました。夕方5人で喫茶店でおしゃべり、お仕事のこと話します。O先生のお好きなお店で夜タクシーで行っていました。お肉、ピザ、スパゲティー等いっぱい頼んで食べたこと思い出します。レストランでしたが喫茶店になっていました。お昼いっぱい食べたのに反動が・・さらに食べたくなりますcoldsweats02抹茶のチーズケーキ食べました。食べすぎです
SKさんとKTPに戻りおしゃべり私の相談事ばかりです。SKさんにネットで金具追加注文していただきます。すみません。今日は1日ありがとうございました。もう18時です。メンテナンスはお断りします。
毎日遅くなりますね。
夜Tさんにお電話します。昨日お電話があっていたのに気が付きませんでした。「寂しかったら節分の日来てあげたのに♪」以前実家に来て下さり鬼になって貰いましたね、美味しい恵方巻食べましたね、懐かしいです。優しい言葉かけてくださりありがたいです。寂しい節分でしたよ。しっかり食べるように心配くださいます。いつもお弁当作って下さりしっかり食べていましたね。お料理上手です。タコウインナーとたまご、ギンダラ私が好きなので入れてくださっていましたね。思い出します。電話終えて冷蔵庫の恵方巻き眺めます。なんでも食べないといけませんね。O先生の報告は明日にします。
今日のおやつheart01
丸ボーロ、おみくじあられ
レストランでheart01
3人抹茶チーズケーキとコーヒーUさんコーヒー、Iさんカフェラテ(頼んだことないので興味深々でした。♡が書かれていました。)

明日の予定confident
SYさん綾竹授業です(商品づくりで授業できませんね。すみません)計画たてて授業。試験、セミナーと商品制作進めましょうね。
追申heart01
私が運転しているところ見られた方があり「ピンク大車お持ちですか?」そうです私です。見られていましたね。
SKさん今日はごちそうさまでした。感激しました。

< 2月4日(金)マクアケアップルウオッチ用バンドの事で大忙し!  |  一覧へ戻る  |  2月6日(日)みすぼらしい! >

このページのトップへ