カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月7日(月)泥棒が?

真澄ちゃん日記

< 2月6日(日)みすぼらしい!  |  一覧へ戻る  |  2月8日(火)体ボロボロ! >

2月7日(月)泥棒が?

毎日色々あります。sad
携帯忘れたこと気づき家に戻ります。なんか音が!携帯忘れてなければ気が付きませんでした。「バタバタ」音がします。耳をすませているとやはり間違いありません。思いきって日頃明けないドアを開けます。「怖かったdespair」泥棒!大変です。部屋も散らかっています。よく見ると窓が開いていました。何時から窓開けたままだったのでしょう。空気入れかえようと窓開けたこと思い出しました。やはり簡単に空気入れかえして後で締めようと思ったらだめです。風が強い日や雪も降ったのでいろいろなものが飛んでいました。
朝から大変でした。
気を取り直してKTPへ朝メンテナンス、午後お電話があり銀行の方が来られます。いつもよってくださるのだそうですが留守だったといわれました。アポなしはむつかしいですよ。出たり入ったりしています。生徒さんいないので今日はゆっくりお話します。
丸ボーロとおみくじせんべいお土産です
今日こそは早めに帰りましょう♪家で仕事します。メンテナンス毎日といわれました。行けるかな?仕事終わって夜といわれましたがなるべく遅く帰りたくありません。体大事ですが、治る兆しが・・・despair怖いですね。
早めに帰りました。時間がゆっくり動きます。仕事しましたが、あれ?まだ19時まだ20時そんな感じでした。水飲むように言われ4本飲みました。氷で首冷やして・・・寒ーい!
2時まで起きていました。

明日の予定
メンテナンス、SYさん御授業予定です。あとは未定!
追申heart01
Tさん心配して朝一番でお電話があります。否定的な言葉いつもです。「もう仕事しても・・」「整理したら・・」暗くなります。前向きに考えてほしいな。がんばれと言ってほしいけど「やめたら」「施設に入ったら」前に進めません。喧嘩しないように心押さえます。03.png
ヘアーメイクの方と成人式のお話します。来年はどうなるでしょう

代理店の方にマクアケのアップルウオッチ用バンドことでお電話します。タペストリーの件です。近々お会いします。
O先生とはまた長話です。毒舌全開です。心配していただきます。家でいつも考えてくださってるそうです「昨日こう考えたけれどやっぱり」「昨日こんな夢見て心配になったとか」「やっぱりこうだとか」先生も大変です。ゆったり過ごせませんね。すみません。前向きな先生なので元気頂きます。
私が送ったお米美味しかったと喜んでくださいました。よかった!

< 2月6日(日)みすぼらしい!  |  一覧へ戻る  |  2月8日(火)体ボロボロ! >

このページのトップへ