カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月21日(金)頭パニックです

真澄ちゃん日記

< 1月20日(木)223%になりました。感謝です  |  一覧へ戻る  |  1月22日(土)結婚記念日に♪ >

1月21日(金)頭パニックです

朝飯塚よりIさん見えます。rvcarsweat01今日も相談にのってもらいます。新しく受けた前撮りのお仕事の事、着付けスタッフですが、今日はマクアケアップルウオッチ用バンドのこと真剣に考えてくださいます。ここがおかしいとか、私だったら・ネットで調べたり有難いです。何が一番いいのか、いろいろ親身にアイデアだしてくださいました。
先生「マクアケアップルウオッチ用バンドの金具や、その他の材料見てきて‼」なかなか忙しいですが。日曜日一人で見に行くことにしました。こんなに組紐の金具を探しに行くこと開業した時には考えられませんでした。授業中心でしたし、帯締でしたから・・そして糸を切ったりすることも今でも生徒さんは抵抗ある方が多いです。そしてピアス、ブレス、ネックストラップ、髪紐皆様のご要望にお答えしてここまで広がりました
「君の名は」で全国から海外から体験に来てくださるようになり(最初は体験慣れませんでした)戸惑いました。そしてアップルウオッチ用バンドへ…組むことはスタッフももちろん得意ですが金具付け勉強したり、のり付けたり、縫ったり、組むだけではないのでいろいろ大変だと思います、そのほか試行錯誤が多いのですが、よいものが出来ればと思っています。
今日はYM先生1日金具付けやアップルウオッチ用バンド組んだり、体験の糸準備したり、他の商品作るのは当分お休みです。感謝します。
私も大変です、色、配色、本数考え、配色失敗もありYM先生やSYさんと少し組んでいただき、変えていきました。
私は、着物の事、授業もあり明日は着物の日、江戸小紋だします。各時代の染織の移り変わり織物の糸について組織について染料について、染織技法、模様染、今日は徹夜ですheart01。勉強し直しです。
アップルウオッチ用バンド応援してくださった方のことを大切に購入してくださった組方や選ばれたお色のことなどまとめていかないと‥KTPの組織もです。
言うだけでなかなすすすみません。頭休まりませんね。さらに忙しくなりました。毎日遅くなり頭いっぱいで家でのパソコンする元気なくなります。27.png
今日も遅くなりそうです。

< 1月20日(木)223%になりました。感謝です  |  一覧へ戻る  |  1月22日(土)結婚記念日に♪ >

このページのトップへ