カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(木)223%になりました。感謝です

真澄ちゃん日記

< 1月19日(水)昨日12時間でマクアケ100%達成しました  |  一覧へ戻る  |  1月21日(金)頭パニックです >

1月20日(木)223%になりました。感謝です

今日はOさんが見えます。娘さんが年末来られて帰られまた1週間くらい来られたそうです。今日の朝帰られて11時に見えました。
羨ましいですね。confident
アップルウオッチ用バンド達成したことお話します。1週間来ないと何もわからないといわれます。マクアケの事、お話していましたが見ることも(スタッフ見ること苦手です)いちから説明しました。とりあえず応援購入して頂いた方の事手書きしていただきます
成人式の前撮りのチェック係の事(新しい店舗でのお着付けへアメイクです。)泊まってくださるそうですが、お嫁さんが3人目出産と重なりそうで何とかしてほしい?とお願いしました。振袖のお着付けのお手伝いや卒業式のお手伝い、お留袖お着付けのお手伝い、いろいろお話します。もう着付科も組紐科もありませんね。入り乱れています。coldsweats01
マスク紐で完成しているもの真澄ちゃん台紙に入れて頂きます。持っていく準備していただきましたが、追加分6本まだこれからです。
追申confident
E先生から朝お電話いただきます。またお気遣い頂きました。お花が土曜日に届くそうです。ダニエル君との結婚記念日です。申し訳ないです。
アップルウオッチ用バンドをどんな形で送らせて頂くかOさんとも悩みます。E先生も考えてくださっていました。アイデアがすごいです。これから考えるのも楽しみですね、E先生今お留守なので戻られたら、Oさんとも相談して決めていきたいとおもいます。
Oさん夕方まで仕事していただき後は角台授業です。今日は新しい台図書かれます。仕事に授業忙しいです。生徒さんも授業したりお手伝いしたり申し訳ないです。甘えてばかりです。感謝ですね。Oさんタオルすべて持って帰って洗ってくださいます。来週もよろしくお願いいたします

今日の一大事wobbly
朝運転していると「ピーン」と音が鳴りガソリンからの合図でした。いつも入れるガソリンスタンド通る時でした。入れに行くと「パンクしています!」「えー」持ち上げてもらうとくぎではないけど「シューの音がしています。」途中通るので担当者のところまで乗っていくといいました「もちません事故になります」「10分で戻れるなら送ります。」「バイトしかいないので・・」「赤坂まで無理です」「車預けてください」「代車かします」「借りるのは怖い」「タクシー呼び夜取りに来ます」車の会社に点検いつもお願いしているのに1月も点検したばかりです。刺さったのは仕方ないけど初めて4本のタイヤ持ち上げてくださり見ました。あちこちもひびが入り薄くなっています。スリップもしますよね。「タイヤかえなくていい?ブレーキ踏んでも滑る気がする」何年も行っていたのに・・もちろん自分で点検すべきでしょうけど、驚きました。点検するコース?に入っているのに、ガソリンスタンドでいろいろ言われても「担当がいます。」と言ってきたのに・・担当に御電話すると、コロナ感染者がありお店閉まっているそうです。彼は陰性で一人出勤!明日から仕事はじまるといわれました。タイヤのこと聞くと、新車買うと思いタイヤかえなかったそうです。「3年かえてない」ガソリンスタンドの方が言われます。ローテーションでタイヤ入れ替えていても。見る限りすごかったです。もう怖くて・・一番信用していて事故の時も飛んできてくれて感謝しかないのですが・・信じられなくなりそうです。帰りはOさんに送ってもらいます。お家のそばいつもガソリンいれてるし点検もしていただいているので大丈夫といわれました。取りに行くと「バッテリーも平成32年にかえただけで危ない」とプリントアウトしたの見せてくださいました。それからかえてもらいます遅くなりました。どういうこと‽タクシーの方も「不幸中の幸い事故しなくてよかった。ガソリンからの合図あってよかったですね。」なければそのままKTPに向かっていたし、点検したばかりなのでガソリンスタンドに見せること(いつも断ります)もなかったし・・事故するところでした.夜Tさんからのお電話で「ダニエル君や母が守ってくれたのよ」そうですね。守ってくれたのかな?本当によかった4本のタイヤとバッテリ―お金かかりましたが、空を飛ぶように走りますよ。全然違いますブレーキもききます。これからどうしようかな?誰を信用すればいいのでしょう!03.png私が悪いのかな?


< 1月19日(水)昨日12時間でマクアケ100%達成しました  |  一覧へ戻る  |  1月21日(金)頭パニックです >

このページのトップへ