カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月3日(金)体調悪く!  |  一覧へ戻る  |  12月5日(日)成人式前撮り2日目14名様♪ >

12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪

朝6時起きで出かけます。rvcarsweat01暗いです。お風呂なおってよかったです。
朝しっかり入って出かけます。
いつもは5時起きですがO先生の朝食、昼食、おにぎりバナナパン、飲み物、ヨーグルト夕食の手配今回はしなくていいので6時起きです。スタッフのおやつだけです。
セブンでお菓子いっぱい買い朝早いのでまた驚かれます。セブンでも色々あります。言いません。スタッフやみんなに怒られそうです。
KTPに7時につき準備します忙しいです。飯塚よりIさん一緒にタクシーで行きます
8時20分7名で集合です!H先生来られました。事故のあわれたので痛そうです。頑張ってくださいね。私の方が本当はひどいかもですね。weep今日は15名様のヘアメイクお着付けです。お母さまの訪問着着付もあります。スタッフは9時から夜まで休憩出来ないなので(申し訳ないです。文句ひとつ言わず頑張ってくださいます。)飲み物とチョコや飴などほおばるだけです。私ももらいましたが、忘れていてエプロンの中で溶けていました。私は、ワッフルとマドレーヌ、チョコ渡します。写真館の責任者の方より東京の御菓子いただきました。おしゃれです。みんなに配ります。一戸様よりお土産.jpg今日も20時近くになりました。仕事の終わりが近づくとみんな嬉しそうです。私は心で夜一人になること考えて寂しくなります。帰りはOさんご主人がいつものお迎えです。ただただ羨ましいです。ダニエル君がいた時あたり前だったことが堪えますね。暗くなり戻ります。21時過ぎます。明日は14名様予定です。皆さん可愛い方ばかりで着て帰られる方ほとんどでした。夢があっていいなー。think家であちこち冷やします。

明日の予定heart01
明日の6時起き、御菓子買っていきましょう。14時から体験2名様SYさんとSKさんに頼みます。いつもお着付けのある時で申し訳なく思います。お着付けは14名様予定しています。


追申despair
昨日から首がふらついていて、死ぬかと思いました。テープはがしたらいけないといわれましたが首に張っていたもの全てはがしました。お客様の見た目が悪い!スタッフには元気を装います。いろいろ考えてみました。簡単に考えていたけど、腰、背骨、首、大事なんです。先生のお話いい加減に聞いていましたが、思い当たることばかりでした。気にせずきました。母やダニエル君がいたら・・夜考えこみました。腰、膝、足、頭。歯、手もう限界なのでしょうか!怖かったです。先生の「焦らないで」の言葉思い出します。
みんなと会えるので頑張れました。夜首も頭も膝も、腰も背骨も痛かった‼先生の言われる通り氷で冷やしました。凍えそうです。本当に辛抱強いと自分で感心しました。2日間で体更に悪くなる気がします。














追申present
O先生よりスープが届きました。牛乳混ぜて鍋で沸かしなさい。ありがとうございます。帝国ホテルのです(ブランドにしたからね。しっかり食べなさい!」

小川亜先生よりお歳暮.jpg小川先生よりお歳暮2.jpg

< 12月3日(金)体調悪く!  |  一覧へ戻る  |  12月5日(日)成人式前撮り2日目14名様♪ >

このページのトップへ