カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月5日(日)成人式前撮り2日目14名様♪

真澄ちゃん日記

< 12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月6日(月)倒れるかと思いました! >

12月5日(日)成人式前撮り2日目14名様♪

朝5時に目が覚めますというより寝れません。遅刻したら大変です。昨日ぐったりでした。今日もセブンで買い物してKTPむかいます。いつものように8時にIさんと出かけます。H先生今日は来れません。Uさんと交代です。
小倉山荘のミニおかき持っていきます。お土産に持たせます。食べる暇ないですよね。いつもの時間集合でいつものように時間が過ぎていきます。
KTPでは体験があっているので気になります。SKさんにラインで状況教えて頂きます。ラインもみる暇なく気が付くと無事に終わったようです。ほっとしました。SYサンSKさんありがとうございました。
前撮りはご家族でお写真撮る方も多いようですね、今日はお姉様もお振袖でお写真です。成人式のようにお着せして、「ア!地味な帯結びや、帯締めの結び方。帯揚げの飾り方がいいかな?いえ可愛くしてあげよう」そんな会話します。お着付け.jpg
今日は脱いで帰る方多いです。
今日で、お着付け終わります。前撮りはまた、来年です。とても大変ですがさびしく思います。土日にぎやかで過ぎていき、私も一人でなく安心しました。夜がっくり来るかもです。
追申ribbon
Iさんに今日は掘りたての山芋さし上げます、山芋大好きですが料理する元気ありません。この前の高菜「おいしかった」といわれました。漬け物にしてもう一品は油いためにして食べたそうです。よかったです。YM先生は料理して持ってきてくださる予定でしたが病気なのでお会いできません。少し期待していました。残念です。think
明日の予定heart01
メンテナンスに行かないと死にそうです。
朝からSYさん来てくださいます。新商品組んでいただきますお留守番もです。私は出たり入ったりです。インターホンならなくてドアたたいてくださいと張り紙していたのですが修理まだきてくださいません。気になります。



無事に12月の成人式前撮りのお着付け終了しました。また来年よろしくお願い致します。KTPでの成人式ヘアメイクお着付け頑張らないといけません。準備しないとですね。2日間着付スタッフ無料イラスト感謝.jpg組紐スタッフにそしてお仕事頂いた写真館の方に感謝です


< 12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月6日(月)倒れるかと思いました! >

このページのトップへ