カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月3日(金)体調悪く!

真澄ちゃん日記

< 12月2日(木)色々ありました!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪ >

12月3日(金)体調悪く!

昨日O先生とお話したり、H先生とお電話で話します。H先生事故の後遺症大丈夫かな?私も後遺症今頃出ますものね。weepいろいろ心配になります。着付けのお仕事来てくださいます。無理しないでね♪大丈夫かな?think
朝元気出して出かけますrvcarsweat01。10時30分メンテナンスです。不安でいっぱいです。藁をもつかみたいです。
YM先生よりお電話!体調悪く来れないそうです。新商品のことでお願いすることいっぱいだったので、困りますが、無理しすぎたのでしょうね。お大事にしてください。
SYさん来てくださいます。朝SYさんに留守番していただきました。新商品と成人式のオーダ―の髪飾り組んでいただかないとないといけません。体験も増えて気ました。赤の御着物レンタルいただいたので、赤と金の糸で花柄を組み髪飾り組み合わせます。また出来たら御写真撮りますね。
メール届きます。審査のための書類勘違いしたので区役所迄慌てていきました。コンビニに連れていかれ簡単にとれました。また区役所に行くのでお留守番していただきます。すみません助かります。ついでに、天神の用事済ませ、グランドホテルで、パンやSYさんや、UさんのそしてRさんののケーキというよりクロワッサンに挟んであります、イチゴ、バニラ、ピスタチオ味です。買いました。御写真撮りました。
Uさん見え新商品と着付けのお話します。ケーキ出します。Rさん見えます。時間がタイトで書類色々お願い致します。助かります。12月は2度もモデルお願いします。忙しいのにすみません。ますみちゃんラインスタンプほぼ完成です。heart01
クリスマスの日も真澄ちゃんポシェットできるので一緒にクリスマスに巻き込みます。にぎやかでよかった。FBSのOBの会報誌に年賀状を出さないといけません。今日頑張りました。全ての行事が中止で皆さんとお会いすることができません。また来年はお会いできたらいいですね。グランドホテルの御菓子.jpg
もう17時30分になります。今日も遅くなりそうです。
土、日成人式前撮り27名様です。頑張らないといけませんね明日も早起きです。O先生の来られないので、朝昼のご飯の準備いらない分少し遅く出る予定です。6時起きかな?スタッフにおやつ持たせないとですね。1日休みなしでよく頑張ってくださいます。





< 12月2日(木)色々ありました!  |  一覧へ戻る  |  12月4日(土)成人式前撮りお着付け15名様♪ >

このページのトップへ