カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月2日(木)色々ありました!

真澄ちゃん日記

< 12月1日(水)玄関のインターホンが!  |  一覧へ戻る  |  12月3日(金)体調悪く! >

12月2日(木)色々ありました!

10時メンテナンスに変更です。歩いたことお話します。皆さんがどんどん追い越していったこともです。早く治りたい一心です。今日も歩き方、ゆっくり足と手の長さ調節見てみると足の長さも向きもおかしいです。手の長さも動き方もです。悲しいです。首も痛いし、やはり頭まで栄養行っていないそうです。骨大事ですね。それでいろいろおこるのですね、今までなにもなかったのにいっぺんです。weep受付の方や、若い先生とも仲良しになります。目立ちすぎですね。イヤリングとネックレス。マスク、バッグ褒めてくださいます。男性の先生なのにすごいです。受付の女性にも洋服イヤリング褒められました。KTPで制作してる!その一言えないのが残念です。KTPの宣伝できません。組紐で作っているとか真澄ちゃんキャラクターについて言いたいけどやはり営業苦手です。自分が身に付けるために個人で1個だけ作っていると思う方多いです。みなさんにKTP知っていただくために可愛いキャラクター作っているのだけれど・・体操して朝気がまぎれます。よくなるように願います。「先生頑張って‼」「先生が頑張るの?」「頑張ります」不思議な会話ですね。「少し待っててください」「少しだけですよ!」「遅かったですか?」「遅い!」毎回こんな会話です。やはり私は変な患者さんですね。嫌われてるかもしれませんね。30分で終了!
銀行に振り込みもあり、天神に用事ありました。用事済ませてKTPに戻ります
本当はまだ天神に用事ありましたが宅急便お願いしたので帰ります「この前もいらしたのですね、」「20時までいましたよ。」「インターほんなりませんでした」今日は張り付けていました。ンターホン壊れてますドアたたいてください。ドアたたいてくださいしました。生徒さんから瀬戸内レモンの御菓子です。おいしそうです。ありがとうございます。瀬戸内レモン.jpg今度は東急ハンズからお電話があり、商品取に行きます。ついでにTさんに聞いていた東京バナナとディズニーのコラボ商品見に行きます。Rさんに買ってあげました。明日喜んでくださるかな?ゆっくり歩き博多駅では邪魔になりますね。あとはすぐ帰ります。洗いの方がMさんの着物取りに来られます。せっかく博多駅に行ったけど残念です。
15時玄関をたたく音!Oさん来られおしゃべりします「インターホン直さないと‼」今日修理のお電話がありませんでした。「一人で困ることあるだろうけど、皆さんの力かりて!」その通りですね。今日は暇な1日になるはずでしたが、あわただしく書類のこと全部できませんでした。書類すこしして、、前撮りの準備して、着付スタッフのお給料も渡してあげないといけませんね。着かれました
また大変なことありましたが、明日お話します。もう17時になります、早く帰れませんね!
明日もメンテンンス少しだけ行きます。成人式前撮りで2日間色々動くしお客様に見た目が悪いので首にあるテープ全てとると言いました。とらないように言われましたが、全てはがします。「うーん!」先生何か考えてくださいそうです今体中テープです。
明日はYM先生SYさんSYさんRさんにぎやかでよかった。商品のこと話さないといけません.もちろん制作もです。


追申confident

今日は帽子マフラーしたままKTPにいたようです。出たり入ったり大変でした。気が付きません。宅急便の方もOさんも変に思ったでしょうね。怪しい人です。すみません
今日乗ったタクシーの方が言われました。「朝タバコ吸おうとしたら寒さで血管ちじみ倒れそうだったと、脳梗塞2回したといわれました。暑さも寒さも気を付けて!栄養大事だよ!でもおいしいものばかりは体に悪いよ。脳は大事だよ!また怖くなりました。despair


< 12月1日(水)玄関のインターホンが!  |  一覧へ戻る  |  12月3日(金)体調悪く! >

このページのトップへ