カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(火)歯医者さんで心折れて!

真澄ちゃん日記

< 11月29日(月)疲れた1日でした。  |  一覧へ戻る  |  12月1日(水)玄関のインターホンが! >

11月30日(火)歯医者さんで心折れて!

今日はMさんと一緒♪1日プロ科の御授業でほっとします。E先生と朝メールやお電話でお話します。落ち込んでるとき何時も私にはいいタイミングです。heart01わかってくださっているのかな?体調悪くなり。ダニエル君が亡くなったときの心の状態に戻っている気がしました。どうやって生きていこうとか、しっかりしないと、母や父、ダニエル君面倒見る人がいませんねため息ばかりです。thinkがっかりする.jpg
Mさん来られ気がまぎれました。組紐のことお話したり、前撮りのことお話したり、糸も、体のことは言いません、心配させるので・・着物の教材も今日は半襟も買ってくださいました。JRとバスで遠いのにきてくださる事感謝です。着物バック重そうです。今日は着物の洗い2枚持ってきてくださり、さらに重かったでしょう。
朝10時から補整つくり頑張られます。ようやく完成!なんと13時までかかりましたよ。補整だけで何時間かかったでしょう、練習風景宮田さん.jpgでも大事です。2人で食事出前とります。そして、着付け練習今日も紬に名古屋帯です。今週も成人式前撮りありチェック係として頑張ってくださいます。スタッフもっと欲しいですね。Mさん来られるときいつも柿貰います。今日は、16時までで終了!歯医者さんです。7月からいろいろ悩んでいて歯をたくさん抜くことになりそうです、人生終わった感あります。心をどう取り戻すかですね。母やダニエル君亡くなったこと相当のストレスだったようです。
今日のおやつは、蒸気屋のかるかんとひよこそして柿です、秋王新種だそうです。太秋柿と富有柿を掛け合わせたそうです。見た目は不思議秋王2.jpgです秋王1.jpg。M柿むいて.jpgさんにむいて頂きます。いつもの包丁です。甘えてばかりですみません。柿は歯医者さんなので夜いただきますね、。土砂降りで心も晴れません、夜の歯医者さん初めてです。歯を抜かれました歯が痛い無料イラスト.jpg悲しい何本も抜かれていきます。辛いことばかりです。TTさんがいつも「パリパリたくあん食べている音がいいと言ってくださいました。歯が丈夫よね!」元気いっぱいの私が体中ボロボロです。痛み止めのお薬もらいこのままだと心折れそうで18時代理店のMさんとお仕事のお約束します。歯のことは詳しく言いません。
ユニフォーム決まらずすみません。またお願いしますね。もう20時いろいろお手伝いしていただき、遅くなりました。機械の設定簡単といわれたけどやはり無理でした。Mさんありがとうございました。帰りも遅くなり、暗い心のままです。O先生にバックベルと買っていただき、お金貰っていませんでしたスタッフに「また―bearing」相変わらずです。送ってきました。そして、佃煮とでんぶが入っていました。ご飯にかけるように(ふりかけよくかけているのを見られて、高島屋で買われたそうです。でんぶと小女子.jpg有難うございます。今日は
何も食べる気しません。歯も痛いし!明日はメンテナンスからです。

< 11月29日(月)疲れた1日でした。  |  一覧へ戻る  |  12月1日(水)玄関のインターホンが! >

このページのトップへ