カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月1日(水)玄関のインターホンが!

真澄ちゃん日記

< 11月30日(火)歯医者さんで心折れて!  |  一覧へ戻る  |  12月2日(木)色々ありました! >

12月1日(水)玄関のインターホンが!

昨日は歯も痛いし悲しい1日でした。weepそういえば不在連絡票が入っていたのですが最近,いたのにおかしいと思っていました。佐川の方も玄関のドアたたくし、原因わかりました。玄関のインターホン壊れて皆さん帰られてました。
代理店のMさん昨日夜来られた時教えてくだしました笑えますね。coldsweats01朝KTPに早くつき修理こころみます。ドライバー探して開けようとしましたが無理でした。また悲しくなります。修理のお電話します。明日かな?来てもらいます。次々事件おこります。自分で出来なくて情けないです。10時メンテナンスに行きます。なおらない気がします。Oさんよりお電話で、明日来られないと…いろいろ予定たてていたのにな。飯塚のIさんも金曜日かな?歩き方もよくない骨盤も歪んでる?足も手もの長さも違うしなおしていただきます。治るのですね、いつも右に重心置いていることも当てられました。背骨も首も悪くなりますね、体操も教えて頂きます・・前かがみで歩くとよく言われます。パソコンもしてるし丸くなってますね。前かがみです。背筋伸ばしてまっすぐ歩けません。正座も良くないし「椅子は‽」「座りません」「たまに座ってください」体中ボロボロですね。事故もあったし、骨盤、背骨など見てわかられるのですね。今日は歩いてください、内股なっているので外に、練習しました。ゆっくり歩く、背筋伸ばして!全部できないことばかりです。「マッサージは?」「今日はなしです」「体操地味だけど大事ですよ」「体操嫌い」変な人と思われているでしょうね。困らせるてしまい有名人?ですね。今日はKTPの領収書なくなり新天町へ!どこでも売ってないそうです。そして銀行。ゆっくり歩くようにいわれていたので、ものすごくゆっくり歩きました。みなさん越されていき、恥ずかしい。「そろーり、そろーり」実家でお風呂16時修理に来られます。リモコン代金引き出さないといけません。そして御礼とお土産も買わないといけません。岩田屋で果物いつもの方見つけてお話します。お目当てなく出なおすことにします。Tさんからお聞きした御菓子みたり、送るもの決まりません。
タクシーに乗りぐるぐる回りふくやまで行きます。カタログきてたけど実際見て決める人です。待っていただき、久々親不孝通りとおります。ラーメン店で安室奈美恵さんがl来られた店とお聞きします。皆さんならんでいらっしゃいました。おいしいそうです。「今親不孝通りではないですよ」「親孝行通りです」昔みんなでよく来たけどもうわかりません。ドライブした気分ですが料金はかかりました。KTPに戻り準備して実家に行きます。修理の方2名来られます。15時のZOOM会議はKTPでは無理です。実家で会議です。ZOOM会議苦手です。正座で待ちます。5分前でいいのに1時間前からいろいろ考えます。
16時30分お風呂の修理に来られ、退席して玄関へ「今会議中です」前もZOOM会議の時お客様でした。すみません。新商品販売まで険しい道のりです。リモコン付きます「もう帰られますか?」「え?」「寂しいですね♪」また変な人と思われたかな?お土産今日も持たせます。
「またよろしくお願いします」「あ」「また会ったらだめです。もう壊れないように!」笑ってばかりでした。
今日からゆっくりお風呂入れますね。倒れたら怖い!恥ずかしい!またその恐怖がよみがえります。弱っていますね。

追申confident
今日はTさんから心配して下さり言われたこと思い出し岩田屋でお肉買いました。お野菜は決められなくてお鍋がいいと言ってくださったので、近くのスーパーで慌てて買い実家に戻りました。お鍋つくるでしょうか?歯の薬もあるのに朝昼食べていません。そのまま薬飲んだけどダメでしょうね。
O先生にも御礼のお電話しました2時間おしゃべりします。今日鏡で顔見て驚きました。お顔もしわだらけです、ただれていますマスクまけです。たくさん食べて太っていたころ懐かしいです。ZOOMに移る自分の顔も恐ろしかったです。年取った顔.jpg
明日の予定think
明日はOさんもIさんもお休みでメンテナンスにかえました。体が心配です。洗いの方も来られるし。インターホン直しに来られます。

< 11月30日(火)歯医者さんで心折れて!  |  一覧へ戻る  |  12月2日(木)色々ありました! >

このページのトップへ