カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月20日(土)朝ブレス体験午後BTS体験ブレス体験

真澄ちゃん日記

< 11月19日(金)BTS組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(日)朝メンテナンス午後Nさん授業 >

1月20日(土)朝ブレス体験午後BTS体験ブレス体験

今日は朝から体験です。9時にはKTPで仕事します。昨日夢見も悪かったです。sadなんででしょう!
朝メールでE先生とお話します。皆既月食の部分月食の11月の満月見ました。ありがとうございます。体いろいろ心配していただきます。E先生の言われる気を付けないといけない箇所、今全てダメです。SOSでした。ご心配おかけします。
朝はブレスレットSKさんもお手伝いしてくださいます。カップル様で交換して組まれていました。おしゃべりします。
SKさんと出前とり食べますがもう13時窓全開です。においがすごいです。
13時BTS体験の方とブレス体験の方が重なります。糸がいうこときかずほどけません。トラブル発生でしたが何とか無事に対処できました。confidentいい方たちばかりでいっぱいBTSのこともお話して楽しいひと時でした。heart0114時Fさんの見えます。新しい授業です。2組様終わられお茶タイム。福岡の方たちばかりでした。
また来てください。楽しいおしゃべりできてよかったです。
SKさんに感謝です。助かりました。
夕方SKさんに試験合格!結果出します。今日はセミナーされました。もう18時今日も遅くなりそうです。



今日のおやつlovely
チーズワッフル
満果惣のカレーせんべい
塩せんべい、吹き寄せ


満果惣の吹き寄せ.jpg

明日の予定heart01

朝体験キャンセルで自分のメンテナンスに行きます。悲しいです。そのあと天神でNさんのお買い物して、戻りNさん待ちます。授業で
す。

追申lovely

にもKTpにもゴキブリ出ました。朝怖かったです。どちらも弱っていましたが叫びましたが、誰もいません。大変でした

< 11月19日(金)BTS組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(日)朝メンテナンス午後Nさん授業 >

このページのトップへ