カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月21日(日)朝メンテナンス午後Nさん授業

真澄ちゃん日記

< 1月20日(土)朝ブレス体験午後BTS体験ブレス体験   |  一覧へ戻る  |  11月22日(月)忙しい! >

11月21日(日)朝メンテナンス午後Nさん授業

体験キャンセルになりOさんお断りしました。すみません。
朝自分のメンテナンスで早起きします。首にもテープしてあり隠すのに必死です。スカーフ教室でも巻いています。怪しい人です。とっくりセーター(今時ことば古いですね)探し出してきます。朝E先生とメールでお話します。月のお話したり、今日も体の事心配してくださいます。ゆったり過ごさないからだと思いますが、やはりゆっくりできません。と言っても昨日も実家でぐったりでした。パソコン開きませんでした。
今日は9時のメンテナンス、日曜日と思いいつもすいているので安心していましたが渋滞でぎりぎりです。rvcarsweat01車置いてKTPで準備します。ぎりぎりセーフ!先生から「歩いて、周りの景色見て、新しい発見があり体よくなりますよ。焦らないで!」私「歩かない!」笑われます。何とか体調戻せるよう先生に頑張ってもらいます(責任転嫁ですねすみません。)また首にテープ両首になり隠さないと、「隠すのですか?「」仕事にさし障ります」私の仕事もご存じないのでなぜ隠すか。不思議だと思います、体の為ですものね。
11時30分終了!博多駅に向かいます。その前にBTS体験の方の作品 送ります。天神しかあいてないので頑張っていきました。待たれているでしょう♪YS先生いつも帰りに天神で出してもらっていましたが・・・お休みなので、私が頑張らないとですね。
そして東急ハンズに新商品のことで行きます。人も多くて、エスカレータ―一列に並びます。平日に行くべきでした。
Uさんがいつも行ってくださっていたのでわかりません。慣れずミスが多いです。そして阪急デパートです
Nさんお昼食べてないかな?と思い、角煮としいたけごぼう、ウズラ卵のしっかりたいてあるご飯か買いました。大阪のお店だそうです。
14時Nさん見えてご飯お出しします豚の角煮、ウズラ、しいたけごぼう混ぜご飯.jpg。毒舌始まります「銀杏が入ってない」せっかく買ったのになー。いつもいろいろ言われるのに懲りずに買ってきます。買わない方がいいのかな?でも食べてくださいましたよかった。帰りのお土産は新しいお店の大きいな卵焼きがいっぱいに入った巻きずしで、ワサビ味かな?
もう18時です。4時間おしゃべりが続きます。外は雨になり、家まで送ります
帰りの持たせましたが家で「まずい!」といわれないかな?いつもお好きなお店の鯖寿司や、お具だくさんの巻きずし、季節のチラシ寿司、サンマ等買いますが、今日はどうかな?気に入ってくださるかな?
手作りのシュウマイ冷凍庫にとりに行かれました。気を使わないでください。御写真またとりますね、つくられるのがすごいです。
クリスマスの話が出て、したことないそうですが、KTPで持ち寄りでパーティーしようといわれました。外で食べてもきっと毒舌全開ですものね。KTPでご自分が作られた物を持ってこられた方が毒舌ないでしょう!YM先生も金曜日来られているので言わないといけません。。私はケーキ頼みましょう。また何か言われるかな?
帰りも渋滞でした。
今日のおやつ。cafe
御菓子いっぱい出します。満果惣の吹き寄せ、満果惣の吹き寄せ.jpg白のケーキBonCheperaiのチョコレートケーキ.jpgこの写真はこの前のですが今回白桃で表面カラフルでした。Nさんカラフルなところはがそうとされたので「ケーキボロボロになる!」思わず叫びました。
美味しかったといわれほっとします。

明日の予定confident
朝用事で出かけます。午後13時に打ち合わせ。
Aさんからお電話いただき14時にプレゼント商品のオーダーに来てくださいます。16時打ち合わせ
成人式当日の打ち合わせ、
髪飾りもオーダーになるかな。後は未定です

< 1月20日(土)朝ブレス体験午後BTS体験ブレス体験   |  一覧へ戻る  |  11月22日(月)忙しい! >

このページのトップへ