カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪

真澄ちゃん日記

< 11月6日(土)成人式前撮りヘアメイクお着付1日目  |  一覧へ戻る  |  11月8日(月)26名様成人式前撮り無事終了♪ >

11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪

今日も5時起きでセブンでO先生の買い物してKTPに行きます。
先生来られる前に準備!7時先生見えて朝食♪食べていただきます。
8時Iさん見えました。Iさん戻りほっとします。「先生置き時計忘れた」「えー」携帯でお着付けの入り時間終了時間書かなと行けませんね。時計は外すので・・
Iさん昨日は結婚式で、着付したりヘアしたり、自分も空海子さんの御着物着られたそうです。私の好きな御着物です。自分の着方が一番だめだったそうです。疲れてますものね。8時20分待ち合わせ場所に7名で入ります。rvcarsweat01
お昼休憩は今日も出来ません。スタッフには申し訳ないです。「食べない方が体調良いから大丈夫」お客様40分おきには入られます。荷物チェック、ヘアメイク、お着付け、戻られお脱がせしてと忙しいですが、喜んで頂きうれしいですね。
私膝酷使していますね。夜中痛いです。wobblyなおりませんね。年ですね。仕事している時は痛みも感じません。不思議ですね。
O先生だけは保冷バックに今回もパンとおにぎりとお茶お菓子入れて休憩していただきます。20時!無事に終了!
Iさんからお菓子いただきます。昨日の結婚式で帰りに新婦様から配られたお菓子詰め合わせです。一つづつみんなにいただきました。幸せの御裾分けですね。ありがとうございます。私もチョコレートと蒸気屋のラムレーズンドーナツお土産に持たせます。Iさん「返す。レーズン嫌い」「えー」「レーズンパンいただくとレーズンだけ残す!」「レーズンが一番おいしいでしょう」「パンの袋の底にレーズンだらけ」レーズン貰うと意地悪と思うからね、「もう‼」その分私が頂きます、夜食べてみよう。みんなほっとしているようです、楽しい会話です。

KTPに戻りO先生のお食事ですが、予約もしてないし遅いしKTPの近くの居酒屋に行くかな?木曜日予約一杯で無理でした。
結局KTPで私が買ったパンや果物やヨーグルトありったけ食べることになりました。食べに連れて行けずすみません.バナナや、お菓子、パン、ヨーグルト持たせます。朝マンションで食べてくださいます。お昼はホテル予約しますね
今日も帰り遅くなります。お着付け.jpg2日間26名様無事に終了しました。ほっとします。明日先生帰られます。

追申heart01
今日はKTPではBTS体験が入りSYさんとお手伝いでSKさんにお願いしています。私がBTSのことお話しできないし留守することないので、お会いできないのが気になります。ミスのないように!携帯も地下では通じず、お手伝いいただくSKさんにラインで報告いただきます。着付と、組紐、気になることばかりの1日でした(携帯はいつもバックに入れたままですが、途中経過でインで教えて頂きました。)

< 11月6日(土)成人式前撮りヘアメイクお着付1日目  |  一覧へ戻る  |  11月8日(月)26名様成人式前撮り無事終了♪ >

このページのトップへ