カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(土)成人式前撮りヘアメイクお着付1日目

真澄ちゃん日記

< 11月5日(金)親指から大量の血が  |  一覧へ戻る  |  11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪ >

11月6日(土)成人式前撮りヘアメイクお着付1日目

今日は5時起きです。暗いですね。セブンで買い物してKTPに行きます。
朝食の準備と仕事の準備します。7時先生見えて朝食食べて頂きます。パン、バナナ、ヨーグルト
保冷のバックにお菓子、パンお茶を詰め込みます。先生だけは食べて頂かないといけません。Iさんお休みで2人で仕事場に向かいます。rvcarsweat01
今日はH先生来てくださいました。O先生とペアです。13名様、順番にヘアメイクお着付け写真撮り、御写真選ばれてお脱がせしていきます。今回3回目になります。スムーズに行けるように私もスタッフも考えます。
あっという間に20時です。休憩できませんのでスタッフも お昼もってきていても食べないままです、水分補給だけしてもらいます。すみません。私はコーヒーも1度も飲まず過ぎていきます。自分で感心します。水分補給0です。よくないですね。despairチョコレート配ります。スタッフ文句も言わずに助けてくださいます。感謝しかありませんね。
20時終了して先生を西鉄グランドへお連れします予約していません。イタリアンと思いましたが貸切でした。1階でアラカルト食べていただきます。牛肉の赤ワイン煮パンや飲み物付けます。ビュッフェなかったですね。美味しかったです。もっと食べたくなります。反動つきますね。KTPに戻ります。おしゃべりして帰ります。22時になります。今日も遅くなりました。
明日も5時起きでハードです。
頑張ろう!セブンお買い物からですね。明日も
朝食から始まりますね。無事に終了しますように♪



お着付け.jpg

追申ribbon
組紐の御授業2日間お休みしました。ごめんなさい。

< 11月5日(金)親指から大量の血が  |  一覧へ戻る  |  11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪ >

このページのトップへ