カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月8日(月)26名様成人式前撮り無事終了♪

真澄ちゃん日記

< 11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪  |  一覧へ戻る  |  11月9日(火)KTPで一人仕事 >

11月8日(月)26名様成人式前撮り無事終了♪

無料イラストお喋り.jpg前撮り撮影無事に終了しました。confident5時起きが続いたので今日は遅めにKTPに行きます。といっても0先生10時に見えるので、その前に銀行でお支払いの準備!ランチの準備しておかないといけません。アゴーラホテルにお電話します。フロント直接対応ではなく1番2番などおしてようやくレストランへ繋がります。結局10時30分からなので繋がりません、あきらめました。次の仕事です。銀行で先生にお渡しするお金おろして両替もあります。いつもOさんが両替して持ってきてくださるので慣れません。sad番号札出して、待って、親切に応対して頂いて、タッチパネルして、また待って両替していただきました。お手数をお掛けしました。早く帰らないといけません。
9時30分KTPにつきいろいろ準備です。先生練習も含め4日間お疲れさまでした。14時30分の飛行機で帰られます。有難うございました。
10時O先生見えます。マンションの掃除してくださったそうです。すみません。朝コーヒーをおだししておしゃべりもう12時慌てます。ホテル予約する時間ありませんでした。お弁当注文して取りに行き食べます。もうでないと間に合わなくなりました。早いですね。
話は尽きませんが13時見送ります。鼓月のブドウやリンゴのお饅頭、福砂屋のカステラや最中、明太子などお持たせします。
いろいろしてあげたいけどすみません。
先生が帰られ、熊本のT先生からラインが来ていたのでお返事します、今度福岡に来られるそうですが、私仕事がありお会いできればと思いますが・・・まだわかりません。体験がこの頃増えてきました。次は苦手な書類の仕事です。
期限が今日までだったり10日までの期限があったり大変です。今日のは何とか済ませました。confidentもう15時過ぎです。15時30分に用事あり慌てます。急いで出かけます。1時間で用事済ませ、外に出ると雨‼傘悩んだけど持ってきませんでしたかなりひどく降っていたので、薬局で傘買って、そのまま帰ろうかと思いましたが、体験の方のBTSブレス送らないと!楽しみにされていると思います、。諦めかけたけど気を取り直します。頑張って郵便局へ!郵便局何時までかな?慌てます。間に合った♪
KTPに戻り仕事!もう体ボロボロでした。帰りも雨で渋滞!実家で仕事予定でしたが無理でした。先生にお電話しないと!
O先生20時に着かれたそうです。1時間くらいおしゃべりします。今後の事いろいろアドバイスしてくださいます。
心配ばかりおかけします。すみません。
「マンション隅々きれいにしたからね。几帳面だから♪」ありがとうございます。Uさんが2日にわたり毛布や必要なもの運んでくださり助かりました。私はマンション行ってないので感謝です。無料イラスト疲れた.jpg
疲れました。明日はゆっくり出かけるかな?




明日の予定ribbon
Uさん来られるかな?
ソフトバンクにも行かないと用事があります。
仕事もたまっています。
経理の方も金曜日忙しく明日にしていただきました16時にも用事で出かけます。




< 11月7日(日)成人式前撮りヘアメイクお着付け2日目♪  |  一覧へ戻る  |  11月9日(火)KTPで一人仕事 >

このページのトップへ