カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月16日(金)前撮り練習と新商品制作

真澄ちゃん日記

< 10月14日(木)頭痛!  |  一覧へ戻る  |  10月16日(土)疲れ気味! >

10月16日(金)前撮り練習と新商品制作

昨日E先生より頭痛の事心配してメールいただきました。heart04
心配してくださる方あり嬉しく思いました。一人は怖いです。頭痛は治りましたがなんかぐったりでした。ホームページのことで経営コンサルタントT先生からもメールいただいたり、お願いしたりSOSばかりです
今日はにぎやかです。SYさん博多駅でお菓子買ってきてくださいました。そして差し入れもくださいました。
ÝM先生Iさん午後UさんRさんとにぎやかで今日もほっとします。
新商品製作です
10時飯塚よりIさん来られて成人式前撮りの着付のことでいろいろ2人で変更します。着物に没頭する2時間でした。また失敗して契約するところでした。Iさんのアドバイス的確でした。契約しないでよかった。「先生慎重に‼慎重に‼]ありがとうございます。危なかった!横でYM先生SYさん新商品制作続きます。15時Uさん来られます。
新商品縫ってくださいました。絹糸で手縫いです。とても大変です。有難うございます。また動画でお見せしますね。
15時Rさんも見えます。真澄ちゃんラインスタンプのことと真澄ちゃんさこっしゅバッグつくります。書類もお願いします。来月のKTPモデルもです。有難うございます。さこっしゅというそうです。知りませんでした。ベルトはオリジナル1点もの正絹で高台で組んだ商品です。私がつけてみます。お写真撮りますね。新商品です。肩から斜めがけして使用してくださいね。携帯、化粧品、お金、ペン等入れてくださいね。ベルトだけでもOKです。1か月先になりますがバックとベルト販売します。スタッフは絶対必要ですね。今日YM先生のさこっしゅバックとクレオパトラのベルト(1点ものです)予約はいりました。有難うございます。もう17時です。楽しい1日でした。


今日のおやつ
heart01
3種アソート.jpgSYさんより差し入れです有難うございます。その他に安納芋ひよこ、塩クランチチョコ、ゴディバのチョコクッキー。
お土産heart01
赤い帽子のクッキー抹茶とダークチョコ。
明日の予定note
Iさん金具つけ講習会と御試験です。SYさん金具付け講習会していただき午後新商品制作す。
後は未定です。

 


< 10月14日(木)頭痛!  |  一覧へ戻る  |  10月16日(土)疲れ気味! >

このページのトップへ