カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月16日(土)疲れ気味!

真澄ちゃん日記

< 10月16日(金)前撮り練習と新商品制作  |  一覧へ戻る  |  10月17日(日)真澄結び創作の1日 >

10月16日(土)疲れ気味!

。大の字で寝る.jpg昨日は疲れたのでしょうか?仕事のこと考えていましたが、また大の字です。22時くらいかな?H先生の御電話で目が覚めます。お電話で話すこともコロナでお教室来られなくなりなくなりました。電話で話すのもなにか新鮮ですね。Tさんよりお電話いただいていました。気が付かずすみません。今日お電話しましょう。2時まで起きていました。考えることもあります。しっかり寝ることありませんね。外のことやいろいろ気になります。音もしますね。ドキッとすることもあります。しっかり寝れるのはマンション(何一つ音がしないので)に泊まるときか出張の時かな?出張は仕事終わり何もせずすぐ寝るので、朝早いけど、寝れます。
今日は少し遅めに出たので、9時30分でした。もうIさん来られていました。ごめんなさい。SYさんも来られ拭き掃除から始まり、10時ネックストラップ金具付け講座、これでストラップ、1重、2重ブレス、の金具付け終了です。ピアスはまた今度にしましょう。
私は御礼送らなければいけなかったけれど行けなくて今日二人を置いて出かけます。いつもの担当の方とお話します。お目当ての果物もなかなか見つかりません。お任せしながら詰め合わせて頂きます。喜んで頂ければいいけど。明日届くはずです。イニシャルは言いません。おいしければいいけど・・送料あがったといわれました。仕方ありませんね。
自分で食べなさいと皆さんの声聞こえます。疲れているからかな?チョコレート食べたくなります。もちろんダークのチョコです。何も入ってなくていいのですが・・ゴディバのチョコとクッキーTさんにいただき美味しかったし、この前ゴディバのチョコクッキーセットお土産に2回買いました。今日は自分のためにと思いましたがセット販売終わっていました。残念。少し買いました。夜食べてみましょう。頭が働くかな?
岩田屋、三越そしてすぐKTPに戻ります
3人でお食事♪パンの方にカップうどんの方私はうどんの出前それぞれです。しっかり食べました。
SYさん新商品制作。Iさん御試験です。午後からも静かに組紐の1日が過ぎていきます。今日は早めに帰りたいですね。毎日休みなしですが、朝から夜までハードですね。自分で臨んだことです。
今日のおやつheart02
塩クランチチョコ、SYさんにいただいたお菓子です
明日の予定confident
SYさん新商品制作
SKさん来られるかな?あとは未定です。


追申note
警固神社から岩田屋へ向かう道渋滞‽違います。昔に戻っていました。駐車場待ちです。うっかり後ろに並ぶと大変でした。タクシーの方も驚かれます。明け方まで屋台も開いてるし夜中も中洲も天神も人が多いそうです。驚きました。県外の車も多いです。雨といわれていたのに傘持たず出かけ帰りはタクシー拾えず濡れました。despair風邪ひかないようにしないとですね。
そういえばセブンの方が、それぞれ違うお店ですが、一つのお店は朝のコーヒーしか買わないのですが他の方がレジしてくださってましたが私を見ると飛んできてくださいました。「分かってますね。」そんな声が聞こえる気がします。親切にしてくださいます。「おせち、Xマス」えっくすますととあえて言われました「宜しくお願いします」言われると弱いです。帰りに寄るセブンはオーナーかな?中から出てこられ、「長さん」と声かけてくださいます。「何を食べたい気分ですか?」新商品のお話もしてくださいます。カメラで中から見てるのかな?ケーキとおせちのお話です。どちらからも言われ、私はどうするかですね。おせち?一人で食べないし、いえ食べる気がしません、でも食べないと皆さんに御心配おかけします。お正月で今年は痩せましたね。ほとんど食べない毎日でした。ダニエル君や母に「こんなに?」とあきれるくらいあちこちにお願いしてていたときが懐かしいです。
食べないし…ケーキも一人では大きいですよ。断れないしお二人とも良い方です。悩みます。スタッフに断るように言われそうです。

< 10月16日(金)前撮り練習と新商品制作  |  一覧へ戻る  |  10月17日(日)真澄結び創作の1日 >

このページのトップへ