カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(火)嫌なことばかりです!今日も動きます。

真澄ちゃん日記

< 10月11日(月)動き続けた1日  |  一覧へ戻る  |  10月13日(水)成人式前撮り今月も♪ >

10月12日(火)嫌なことばかりです!今日も動きます。

朝10時前から岩田屋の前で待ちます。用事だけ済ませようと思います。何ともう催事終わていました。残念‼そのために来たんだけど、三越、大丸にも用があり歩きます。疲れた。生徒さんやスタッフのおやつと思いましたがお目当てのもうなく買えませんでした。シャネル気分転換に見て、すぐ帰ります。
果物を送るとこありましたが今日は担当の方お休みだったので今度にします。お世話になった方に送らないといけません。
KTPに戻り行きたくないけど用事で出かけます。1時間かかりました。もうKTPではSYさん待たれていました。すみません。あわただしいです。
近くに整骨院できます。1回だけお試しで行ってみるかな?ぽきぽきは嫌です。そんなことないようです。1度も行ったことないし行くつもりもなかったけど行かれてる方多くて、すすめられました。体ボロボロだし・・
12時SYさん新商品製作私は昨日の続き動きます。昨日家でぐったりでした。今日も17時まで動きまくりでした。もうヘトヘトですイラスト疲れた.jpg
今日のおやつnote
塩チョコクランチ。安納芋ひよこです塩チョコクランチ.jpg
明日の予定confident
Oさん授業とお手伝いです。18時経営の先生とEC構築のため、担当の方打ち合わせに来てくださいます。また夕方になりますね。明日はどうしよう.実家?マンション?また考えましょう
後は未定です。

追申despair
問題山積みですが、解決なかなかできません。
R先生よりお電話がありいつお家に行くか決めないといけません。3人の都合が合いませんね。糸島でランチと思っていますが・・気晴らししたいです。


< 10月11日(月)動き続けた1日  |  一覧へ戻る  |  10月13日(水)成人式前撮り今月も♪ >

このページのトップへ