カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月11日(月)動き続けた1日

真澄ちゃん日記

< 10月10日(日)SKさんヘルシー弁当を!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(火)嫌なことばかりです!今日も動きます。 >

10月11日(月)動き続けた1日

朝から動きます。銀行ごみ袋、ラップなど買いに行きます。福岡市のごみ袋実家そばのセブンにありません。歩きましたね。SYさんお留守番していただきます。2無料イラスト忙しい.jpg1日新商品制作です。今日できるかな?
事務所、お風呂場片付け一人で頑張ります。懐かしい書類も出てきます。1年間の書類バインダーに挟んでいきます。事務の方がいたときは全部して下さっていたので楽でした。スタッフには書類は頼めませんね。今日は苦手なこと1日かかりします。レンタル関係、宅急便関係、教材関係、呉服関係、花嫁、留袖、などの書類整理、糸の注文整理、新しい組紐台図考えたり組紐、着付けの試験の内容考えたり、カリキュラムの事、ホワイトボードの整理何年分でしょう。生徒さんスタッフに「捨てたら」といつも笑われます。ダニエル君のネット系の請求が来ていたので東京にお電話します。(ダニエル君のこと知ってあり「え?」亡くなられたの?)私も驚きました。知り合いなのでしょうか?肉体労働の1日でした。SYさんが横にいるので動けたのでしょう。あれこれします。なんで私が・・SOS,!仕方ありませんね。
どれだけ動いたでしょう。本を捨てたり、段ボール細かく裂いたり、苦手です。丸台、角台整理、ふき掃除も、つい自分が勉強した歴史とか読んでしまいます。最近の講義はクイズ方式で出します。夜中明け方私も勉強します。楽しいですよ。ここまで力入れたことありませんね。もう17時30分過ぎました。今部屋の中歩けないほど散らかしました。お客様来ないからいいか?
今日のおやつheart01
クリームサブレ.jpg
珍しいですね。
今日のお土産heart01
パン1個ですが差し上げました。おいしければいいな♡

明日の予定confident
SYさん午後から見えて新商品組まれます。後は未定です。

追申note
商工会議所にお電話したり(御礼)経営の先生にお電話したりチームラボさんにお電話したり、忙しいです。TTさんから糸島に(R先生の家に)いける日のお電話がありました。まだ確認していません。天草のN先生にお電話したりSKさんにお電話したり糸のことでお電話したり忙しい1日でした。
ニュースで、勤務外は電話しないメールしない法律で決めている国のお話があり、困りました。日本もそうなるのかな?仕事と家族との楽しみ旅行などしっかり分けていく。一番いいのでしょうね。でも私は
それを聞いて怖くなりました。仕事のこと忘れて9日間山籠もりで連絡とらないようにする、そういう国もあるそうです?法律で決まったら私はどうすればいいのでしょう。weep1年中仕事のこと考えているしそれが楽しいけど、ダニエル君も母もいないしもう旅行行かないし、困ります。生きていけません。土日のもメールや、お電話してしまいます。お電話とらない方もあり(当たり前なのですね)急ぐことも聞けないし、1年中ほぼ無休の私にはとても困ります。土日が一番困りますね。最近は月曜日まで、待たないとと思いますが、もちろん仕事の話ですが、お友達気分でお電話することもあります。(迷惑なんだろうと思います。営業の方で、急に電話かからなくなった方もあります。それもどうかと思いますが、私が頼ってばかりいるからでしょう。嫌になったと思います。私のせいでしょうね)。直ぐ頼ってしまいます。毎日困ることばかりです。ダニエル君いれば頼らなくていいのにweep


< 10月10日(日)SKさんヘルシー弁当を!  |  一覧へ戻る  |  10月12日(火)嫌なことばかりです!今日も動きます。 >

このページのトップへ